プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桜を感じてきたよ

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   今日は大雨で凄かった~(@_@)

   夏みたいに湿度も高く暑いですね。この前まで寒かったのがウソのようです。
       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   今年はれもの体調もあまり良くない日々が続いていたので

   を感じることは出来ないかなと思っていました。

   我が家の方は風も強い日が多かったのもあって

   桜は殆ど散ってしまっていので諦めていたけど

   日曜日の通院の時に病院の近くの公園にはまだ桜が残っていました^^

   れもに感じさせてあげたくてバス停の近くでもあったので

   病院帰りに寄りました。

   いい匂い~とクンクン

   風も結構吹いていたので花が散る音や葉が擦れ合う音、木が揺れる音

   たくさん感じてきました^^

     2017年 桜
   
   結構まだ桜が残ってるでしょう^^

   桜を感じながらいっぱい春を感じられてよかったね^^

     2017年 桜2

   桜吹雪がとてもきれいでした

   空も雲がなく気持ちよかったね^^

   れもの頭にも花びらが落ちてきました。

     頭に花びら

   長い時間外に出るのが久しぶりだったせいかとっても嬉しそう。

   安定したらまたお外に行こうね~♪

   病院でとても褒められたのもあったので

   外の空気がいつもより美味しかった^^

       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   急に湿度も出てきて暑くなってきています

   熱中症にも気を付けないとならない季節にもなってきます。

   皆さんも気を付けて下さいね。

   今日のれれもはと~っても元気一杯です^^

     



      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "暖かくなってきて元気すぎるれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}