笑顔いっぱいのお散歩。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   今日もポカポカでした♪

   むしろ暑い( -_-)

   体調ずーっと崩していたのですが久しぶりのお散歩へ

   れもは家の中でも洋服を着てる事も結構あるのですが

   お散歩に行くときは虫除け対策と

   お腹が汚れるので洋服を着せる事が多いです。

   なんといっても足が短いからお散歩後ハーネスが真っ黒になってる

   しょっちゅう服を着ているのに家の中で着せる時は何も反応ないのに

   お散歩行くときは着せ始めの瞬間から興奮するのです。

   何で分かるの?

   私たちも興奮しないようにな~にも言わないで着せるのになぁ・・w

   不思議ちゃん

   今日も、そりゃもうはしゃいじゃってハーネスを付けるのに一苦労(๑´╹‸╹`๑)

   最近は足の状態も落ち着いてる感じもあって

   今日も結構な距離を歩いてきましたよ^^

   40分位かな~。ヘルニア後のお散歩で一番長かったね^^

   散歩始めは娘にれもを任せて私も久しぶりにウォーキングに行ってきました^^

   かなり汗をかいて気持ちよかった~

   心にも少し余裕が出てきたのか葉っぱが青々しく見えました。

   こんなに葉っぱって綺麗だったかな?って思うほど。

   れものケアに一生懸命で景色なんて目に入っていなかったって

   つくづく思いました。

   最近のれもはお散歩スタイルも以前と違って

   色んな匂いを飼いでいるな~と思ったら急に走り出す

   今までは早歩きって感じだったけど

   私たちから見ればですけど結構走るようになったんです

     2017-04-05散歩1

   急に走り出すとびっくりしちゃう٩(๑´0`๑)۶

   におい嗅いでると私が油断してるもんだから

   慌ててれもについていかなきゃいけなくて大変(・_・;)

   坂道も今日は走って登ってきましたよ~

   坂道は歩行訓練に取り入れてくださいと言われているので

   今日も積極的に坂道に行ってきました^^

     2017-04-05散歩2

   長い坂道を選ばなかったけどれも自身も辛くなさそうでした^^

   ただ目が見えないから急に坂道になるとこけちゃうこともあるんだよね。

   こけても平気な顔をして歩いているけど( ˇωˇ )

   一応坂道になる前はゆっくり歩くようにしてるんだけどね。

   今日はとってもいい笑顔でお散歩できました^^

     2017-04-05散歩3

   ここまでいい顔を見れたのは嬉しい事です

   いっぱい楽しんだあとはお昼寝。

   満足そうな顔で寝ていました^^

     2017-04-05お昼寝

   また行こうね~

   ピョンピョン跳ねている感じですがれもは楽しそうに走っています^^

   短い動画ですが良かったら観ていって下さいね♪

     

   笑顔いっぱいで走っています^^

     

   こんなに楽しそうな顔するんだね~

   今日は桜が咲いているところまでは行けなかったけど

   散る前に行けたら行こうね

   これからはポカポ天気が多いと思うので歩行訓練も出来そうです^^

   今日のれもは一杯良い笑顔を見せてくれました  

     
     

      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "笑顔いっぱいでお散歩に行けたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように
   
   

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。