プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

誕生日直後のわがままさん。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方にはコメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   誕生日の記事に沢山の誕生日おめでとう のお言葉ありがとうございました^^

   皆さんの一人一人のコメントを読み上げてれもに聞かせました♪

   分かってるのかはわからないけど(-_-;)

   でも良かったね~、れも良いね~と言うと大喜びして

   しっぽブルンブルンしていたので嬉しがっていたのは確かです^^

   ありがとう~^^
        ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   いつもは体重管理のことを考えていますが

   誕生日なんだから少しは多く食べさせてあげようと思い

   つまぴょんさんの美味しいケーキを沢山頂きましたよ^^

     早く食べたいな

   いつもとは違う私たちの声や雰囲気を察知してるのかな。

   おかわりが止まらない~( -_-)

     早く

   昨夜の夕飯後ね・・・w

   れもの動きがのっそーのっそー

   ドスンドスンと・・・

   見えたのは気のせいでしょうかw?

   まさかお腹が重くなってるのかなぁ(・o・)

   こういうれもって11年間の間にあまり見たことがなかったので

   娘と2人で笑っちゃった~

   それでもケーキのおかわりの請求してるってどういうことかしらね~。

   呆れちゃう(-_-;)

   ほーんと美味しかったのね^^

   ケーキを美味しそうに食べている動画を撮りました♫

     
   
   つまぴょんさん、ありがとうございます★
        ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   ちびママさんからのプレゼントのおもちゃがすっごく気に入ったらしく

   昨日は一日中寝る直前まで遊んでいました

     楽しいよ

   今朝なんてね❢

   毎日毎朝、我が家の日課、挨拶をしています。

   れもをケージから出したらまずはおはよーの挨拶

   それなのに今朝は(・o・)

   れもちゃん、おはよう~

   うん?れもが居ないぞ!と思ったらおもちゃ箱から

   ちびママさんからのおもちゃ

   取り出してきて遊び始めてるではないか!

   私たちが買ってきたおもちゃではそんなことしないよね~

   娘と不思議がっていました。

   私たちが考えて買うのって結構パターンが決まっちゃうので

   れもにはとっても新鮮で楽しいのでしょうね^^

     ピーピー

   おもちゃのタイヤ、ボコボコしてるから歯でカミカミが気持ち良さそう^^

   ロープもしっかりしてるのでほつれづらく

   ブルンブルン振り回して遊んでますよ^^

   おもちゃを触ろうとするとぶ~ぶ~言うだけじゃなく

   ギャンって吠えるんだよね、噛まれそうになるし(-_-;)

   遊んでいるところを撮りました^^

   これは私たちと遊んでいるところです^^

   目が見えなくなってからはれもはこの遊びが大好きです^^

     


   昨日は一杯甘やかされたので、今日はわがままちゃんです

   今日は残りのケーキを食べてたくさん遊んで満足そうに寝ています(*^^*)

   れもは幸せだね^^

   みなさんの幸せを分けていただきありがとうございました^^

   これからもれもを見守って頂ければ嬉しいですm(__)m
   
     誕生日ありがとう

   れもの命があることと皆さんに感謝です。
        ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   今年のインターペット情報は皆さんのブログで楽しませて頂きました^^

   来年はインターペット出来れば行きたいです^^

   明日からまた一週間頑張ろう~

   今日のれもはまだお殿様気分で元気です

   誕生日のことはまだ続くかもです




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "お殿様気分が抜ききれないれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
      




検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}