完全復活まであと少し。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方にはコメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   サッカー日本代表。

   タイ相手だとは言えGK川島~良かった❢

   久保君も素晴らしかった。
       ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   皆さま 温かい大きな元気玉ありがとうございます^^

   お陰さまで昨日より今日は元気になってきましたm(__)m

   昨日ご飯を40gに戻してからも気持ち悪そうな感じも全くありませんでした。

   なので今日から胃薬の他に

   抗生物質(シンプリセフ1日1回1/2錠)を飲み始めました。

   今日朝起きてからはくしゃみが多くて膿混じりの鼻水がちょっと多いです。

   くしゃみとともに鼻タレ坊主になってました(-_-;)

     元気だよ

   びっくりするくらい元気になっておもちゃで遊ぶ時間も大分長くなり

   寝ている時間も減ったような感じがします

   いつものれもに戻ってきた~

   おやつの請求も始まりましたよ(*^^*)

     たくさん寝て元気

   朝ごはん後にヤギミルクを飲んだのにも関わらず

   すぐにおやつの請求するようになりました( -_-)

     そろそろオヤツ食べたいな

   先日までおなかの調子も悪かったから

   ここ数日はオヤツ抜きでヤギミルクしかあげていなかったので

   様子を見ながら久しぶりにボーロを数粒あげたけど

   相変わらずれもにとってボーロは飲み物のようです٩(๑>◡<๑)۶

   もうちょっと大きく作ったほうがいいのかなw

   全く噛んでくれないのよ~(๑¯Δ¯๑)/

   折角作ったんだからもうちょっと味わって欲しいですよね

   抗生物質飲んだあとも気持ち悪そうな感じもない

   後は鼻水が治ってくれれば、もう心配するところもなくなりそうです(*˘︶˘*)

     呼んだ?

   調子が良くなってきたからなのか呼べばちゃんと

   振り向いてくれるようになりました(*^^*)

   最近お薬続きだったので早くお薬卒業できますように。
       ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   やんちゃなれもも見受けられるようになりました^^

   このまま元気になってくれれば誕生日に間に合うかな~

   今日は気温も上がり気を使った1日でした  

   菜の花も一杯咲いてきていて見ているだけでヤバイくらい痒いです 

   体調崩しているわんちゃんも結構いると思います。

   少しずつでも回復しますように。

   今日のれもは昨日より元気

   


      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "元気に振り向くようになったれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。