久しぶり♪大好きなちかジャーキー

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方にはコメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   今日は本当に寒いです(*_*)

   「なごり雪」が各地で降っているようです。

   明日は花粉の飛散が凄いってー(-_-;)
        ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   乾燥が酷いからなのか、れものお鼻の端っこが白くなっちゃった。

     カサカサ

   以前、担当医に相談した所

   この程度なら大丈夫とのことだったのであまり気にはしていませんが

   鼻の真ん中は潤っているのに端っこだけ白いから目立つのです。

   痛くはないらしいのでそれなら安心ですね。
        ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   どれくらいれもはちかジャーキー

   食べてないのかなぁ・・。

   血液検査でカルシウムが少し多いと言われたので

   あげるのをやめていたけど久しぶりに食べさせました^^

   れもはお魚も大好き♪最近はクッキーなどの味見が多かったので

   それはもう、大喜び^^

     久しぶりの魚

   いくら栄養が豊富でも与え過ぎは・・。

   気をつけます。

     あ~ん

   嬉しそうな顔して食べています٩(๑>◡<๑)۶

   こういう顔見ちゃうと駄目なのですよね。

     おいしな

   目をキラキラさせておかわりのおねだり。

   無視をしていると悲しそうな顔でジーっと見つめられます(๑•﹏•)

   根負けしそう

   おかわり

   タレ目なのに悲しい顔すると

   余計にタレ目ちゃんになっていますよ(・-・)

   また今度ね^^
        ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   昨日から今日にかけて24時間じゃ足りないくらい

   忙しかったぁ(*_*)

   忙しすぎてれもを触る時間が少なかった気が!

   よし、今からめいいっぱい撫で回そう♪

   またため息つかれるかな?(╹౪╹*๑)

   今日も1日忙しかった^^明日も頑張ろう~

   今日もれもは元気いっぱいで笑顔をくれました^^
   


      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
"久しぶりのお魚のオヤツで元気いっぱいのれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
   


   
   

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。