プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きな白いまつ毛。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方にはコメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   今日も我が家の方では雨らしいです。

   雨降ってるときって花粉症の症状が軽くなると思いきや

   私と娘はそうでもないです(・_・、)

   しかも雨上がりの晴れた時は・・・恐ろしい( -_-)
      †:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:† :.。.:+゜+:.。.:†
   元々れもは涙が多い子なのですが

   全盲になってからは余計に涙が出てる気がします。

   涙の量が多いからまつ毛が白くなるのも早かった気がします。

     白いまつ毛1

   白くてきれいなまつ毛。

   いつも濡れています^^

   パチパチして目をちゃ~んと守ってるんだね^^

   特に外に行ったり美味しい匂いがしたりだと

   おっきなおめめになって余計に涙が出ちゃう。

   一時期心配で担当医師に相談した所

   少し逆さまつげもあるせいで涙が多かったりすることもあるので

   心配はないよ


   そう言われていたので心配はしてませんが

   まだ若い頃からまつ毛がところどころ白かったので

   お爺さんに見えないかな~って思っていたけど

   幼犬に間違われることが多いので大丈夫だった^^

     白いまつ毛2

   白くてもれもはれもなので

   可愛く思うのには変わりはないですね♪

   親バカですみません(-_-;)
      †:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:† :.。.:+゜+:.。.:†
   生活の中でヘルニアになってからは部屋の扉じゅうを

   出入りする度はもちろん、段差があるところは神経質に

   閉めるようにしてきましたが

   担当医かられもちゃんの好きなように、好きなことを

   そう言われたので今はあまり神経質にならず

   れもが行きたい場所に行けるよう部屋の中も少しずつ

   開放的になってきました。

   畳の部屋に入るとスル~って後ろ足が開いていたけど

   今は器用に畳の上でも歩くようになってきました。

   ただ畳は滑るのであまり行かせないようにしています。

   れもはどこに行くのも付いてきたがるから困ったちゃんです。

   血流マッサージやお手入れ以外、れもの身体を

   触りまくったりということがなかったけど

   ここ最近、ため息をつかれちゃうほど触れる様になったし

   れもも体勢を気にせず甘えてきてくれるのでうれしいですね。

   私のお股の間で寝るのが大好き。

     ままのおまた1

   お肉がた~っぷり付いているから気持ちいいのかな?(-_-;)

   挟まれて寝るのが安心するのかぐーすかぴー寝ます

     ままのおまた2

   れものおけけでくしゃみが出ても鼻水じゅるじゅるでも

   ジ~っと我慢する私です(*^^*)

   今日はホワイトデー

   我が家の男の子のれもからは

   可愛い仕草と笑顔を沢山貰いました^^

   今日もれもはとっても元気です    




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "甘えっ子で仕方がないれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}