プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お薬飲まなくなった途端また・・

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 ブログをやっていない方にはコメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   ネットショップでの買い物以外宅配便など来ないのですが

   昨日の土曜日、宅配便のお兄さんが。

   何か買ったかな?

   れもは自分のものと思ってそわそわワクワク(-_-;)

     呼んだ?

   宛名を見ると!

   2016年の年末にENEOS電気の省エネ診断キャンペーン

   省エネできてるかとか診断してもらってそのキャンペーンの

   はがきを出した記憶が。

   当たるわけもないと思いつつ出さないと当たらないと思いはがきを出し

   それを忘れてたんだけど当選したみたい

   開けてみるとBコース1万円相当の選べるギフトだって❢

   すっごく嬉しい(T_T)

     エネオス当選

   カタログを開いてみるとそりゃもう食べたこともない高級なお肉やら

   メロンやら・・。日帰り旅行も一泊旅行も・・。

   オシャンティーなレストランは合わないし・・

   娘と相談して身の丈にあったものをいただこうと思います。

   娘もれものことで色々我慢してきたので美味しいものをと思ったけど

   食べちゃったら残らないしっていうことで使えるものを頂こう♪

   電気自由化でガスもENEOSなのでセットなら安くなるということで

   思い切って乗り換えてよかった(T^T)

   何にしようかな~いっぱい悩んで決めます^^

     そわそわワクワク

   そわそわワクワクしてるけどね

   れもが食べられそうなものは高級なお肉くらいしか無いので

   今回は何もないよ~^^ (今のところはその予定)
        ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆   
   先週の木曜日から投薬なしになったのに

   歯肉からの血混じりの膿が・・・

   そのせいかくしゃみとともに鼻水に混じっての出血。

   なので・・・

   土曜日、病院に電話で相談し

   ビクタスss40mg 1日1錠

   土曜の夜から飲ませることになりました。

   せっかく投薬がゼロになって嬉しかったのですが

   こればかりは仕方ないですね。

   なかなか歯肉炎って治らないんだよなぁ・・

   早く治りますように。

   食欲も元気もあるので今のところ様子見です^^
        ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   夕方にお天気メールが来て今週半ばに雪が降るかもって(*_*)

   また寒くなるみたいです。れもの身体には気をつけてあげないと・・

   皆さんも体調には気をつけて下さいね。

   今日もれもはとっても元気です★   

 

      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "お薬が増えてしまっても元気なれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。




検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}