プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今度は嘔吐。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方にはコメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   今朝 ロシアW杯欧州予選グループG

   イタリアvsアルバニアを観ました(*^^*)

   ブフォンが1000試合達成でした

   凄いな~(*_*)

   1000試合目も勝ててよかった(*^^*)

   グループGも大変な組だから頑張って勝ち進んでほしいです。
      *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:
   連日、れもへの励ましや応援の連絡ありがとうございますm(__)m

   大した病気じゃないぞって思っていても

   皆さんからの励ましが嬉しくて涙腺が弱くなっております

   歳だからだろ?なんて言わないで下さいね(*´ω`*)

   本当に有難うございます^^
      *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:
   れもですが・・。

   鼻からの出血は今のところ落ち着いている状態です。

   ところがですね(T^T)

   昨夜の0時ころウックウックがいつものじゃないので

   おかしいなと思い様子を見ていたら

   嘔吐しました。

   しかも結構な量。

   嘔吐物はフードが消化されていないのとされているのが

   混ざった感じ。
     食事中の方すみませんm(__)m
   まずはれもを拭いたり嘔吐物の処理、洗濯。

   気づいたら明るくなってるじゃないか(*_*)

   このまま起きていることにしました

   お薬で胃が荒れているのか・・・

   寒暖差なのか・・・

   あまり吐くことがないので心配になってしまいます。

   一応、病院が始まるまでは絶食にしました。

   吐いてからは暫くぐったり。

   ウックウックもしてるしヨダレも若干多い感じ。

   お水はほんの少しですが自分から飲んでいます。

   水分補給だけはしてくれないと困るので

   それは安心です。

   私たちが朝ごはんを食べてると

   何か欲しいと近寄っってくるれもなのに

   今朝は来ませんでした。結構気持ちが悪いんだろうなぁ。

   そういえば、寝る前に写真を撮ったら

   何となく顔がだるそうに見えたっけ。

     元気が無いお顔

   いつものれもじゃないなぁって思ったけど

   あまり気にしていなかった

   寝ている間も結構なイビキをかいて寝ていたんだけど・・

   明け方、洗濯も一段落した頃にはお腹が空いたよ~

   訴えかけに来ました。少しお腹が楽になってきたかな?

   ケックケックも少し落ち着いてきた感じ^^

   ヨダレも止まってきた^^
      *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:
   病院が始まった時間に電話。

   折り返し院長から電話をいただきました。

   れもの元気は戻ってきたか
   少し元気が出てきた。

   お腹空いている様子は出てきたか
   お腹は空いていそうです

   などなど・・色々とれもの様子を一通り伝えました。

   お昼くらいまでに嘔吐がなく気持ち悪そうじゃなければ

   少しだけいつものフードをいつものようにあげてみましょう。

   念のためにヤギミルクでふやかさず水だけでふやかしました。

   夜のご飯も腹八分目にしておきましょうとのことでした。

   お薬は今日一日だけ中止。

   このまま落ち着いてくれるといいのですが・・。

     お腹の調子が良くないの

   ほんと!季節の変わり目・・ダメだなぁ

   まとわりついてうるさいれもに早くなって欲しいですね。

     寝る


   いつもなら眠くなってしまいそうな時間でも不思議と眠くない(*_*)

   気が張ってるのかしらね。

   側に来て寝てるとつい頭をなでてしまう(-_-;)

   ほっといてくれーなんて思われてたりして(^^ゞ

     早く良くなってね

   お昼にいつものフードの半分をふやかして食べました。

   足らないよ~って顔してた(*^^*)

   元気になってきた証拠だね^^

     きれいに拭きましたよ

   食休みの後に念のために体を拭きました。

   スッキリしたかな

   夕飯も半分でお水でふやかし。

   夕飯までの間、たま~にウックウックしていたけど

   ご飯前はおもちゃを持ってきてあそぼうよ~してました^^

   このまま胃の調子も落ちつてくれますように。
      *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:
   朝晩はまだ寒いです。

   わんちゃんたちも体調崩さないようにしてくださいね^^

   今日のれもはまだまだ本調子には遠いですが

   お世話を出来ることにも感謝です。

   明日には少しでも体調が戻ってれもが楽になりますように。

   来週の土曜日はれもの誕生日なんだから

   それまでには良くなってくれるといいなぁ。




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "お腹の調子も悪くなってしまったれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。





   

鼻からの出血 その後

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方にはコメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   深夜のサッカーW杯アジア最終予選

   ちゃんとしていた審判だったw(*_*)

   長友って出てた?(-_-;)

   色々思うことはあったけど勝てて良かったですね。
        ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   お陰様でれもの体調は大分良くなってきた感じがしますm(__)m

     ありがとうございます

   今回鼻からの出血は歯の影響による鼻血の可能性が高いようです。

   れもは毎日歯みがきをしますが右側の犬歯に少し歯石が付いています。

   パピーの頃から、歯みがきは大好きなので毎日欠かさずにやってるけど

   右側で噛む癖があるのか、右側にだけ歯石がついてるんですよね。

   それを気にしてちゃんとやってるつもりなんだけどなぁ

   リハビリに使ってる知育トイがプラスチック製なので

   それで傷つけたか硬いものを噛んだ時に歯肉を傷つけた

   これも、要因のひとつなんだろうなぁ・・。

   歯肉も若干赤いです。

   ちょっと前のピークの頃に比べれば

   少しずつ落ち着いてきたけどすこ~しだけ口臭もある感じ。

   膿の独特な匂いっていうか・・。

   ただ、れも本人はまったーく痛がっていないのです。

   我慢してるのか・・・(・.・;)

   院長先生にも普通は痛がったりするんですけどね・・・って

   言われました。

   痛くない?我慢してる?れもに聞いても

   ナンノコッチャ~みたいな顔されちゃった(*_*)

   硬いものも普通に食べようとするしおもちゃも普通に咥えてる。

   まだ病院からお薬が届いていないので今ある抗生剤を飲ませてるけど

   (本日届く予定です)

   先日のヨダレが多くケックケックの体調不良は

   お薬の影響で少し胃が荒れちゃったのかもしれないです。

   胃薬もこのまま併用して飲ませたほうがいいですね。

   ご飯も普段はカリカリのままだけどヤギミルクでふやかして食べさせています。

   新しいお薬が効くと良いんだけどなぁ。

   お薬は2週間服用する予定です。

   まずは1週間服用して病院に電話で経過報告があるので

   多分2週間飲ませることになるけど
   お薬が効いているか
   副作用がないか等相談


   など残り1週間どうするかを相談することになっています。

   先日病院に行った際にも獣医師に相談してきたのですが

   最近鼻水が若干黄色いと相談してきたところで

   膿などが酷くなったら抗生剤を飲ませましょう

   って言われていたところだったのです

   歯石に関しては歯石除去すればいいって事なんでしょうが

   以前から記事でも何度か書いているように

   ワクチンを以前打った時にアナフィラキシーショックになっています。

   その時は命も危ない状況になりました。

   なので麻酔は命に関わるようなことがない限りは避けています。

   無麻酔除去もメリットデメリットもあるので

   中々やろうという気持ちになっていないのです・・。

   今の担当医も命にかかわらなければ無駄な麻酔はしなくていい

   と言っています。

   担当医も危篤になったことを理解してくれているので

   麻酔をしない処置を毎回施してくれています。

   何かおすすめの歯石除去方法があればどうか教えてくださると助かりますm(__)m

   よろしくお願いします^^
        ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   昨日よりあそぼ~~が増えてきました。

   立っている時のおぼつかない感じも

   昨日よりは良いと感じました(*^^*)

     ドアップ

   あまりおもちゃも強く噛んでほしくないので

   取り合いの遊びはあまりせず声だけでちょーだいちょーだいと

   れもに言って遊んでます^^

     かまってちゃん

   声だけでも遊んでいる気がするかわからないけど

   ぶ~ぶ~いってしっぽふりふりしてますよ^^

   ボーロ手

   堅くない手作りボーロ。

   今日は2個だけね

   明日にはもう少し良くなっていますように。

   また温度が下がるようです。

   皆さんも体調崩さないよう気をつけて楽しい週末を

   今日のれもは大人しくても可愛い仕草いっぱいでした^^  


   
   
      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
  "少しですが元気になってきたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。


   

鼻血と足の様子

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方にはコメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   心配をおかけして申し訳ありません。

   沢山の励ましのお言葉ありがとうございます。

   皆さんのお言葉とても心強いです。

   れもにもちゃんと伝えておきましたm(__)m

   きっとわかってるはず(^^ゞ

   皆さんの励ましが届いたのか今日は落ち着いています^^

   一昨日の夜と昨夜は私も殆ど眠れず

   れもの状態と向き合っていましたが

   昼間は仕事の合間にウトウトできました(*^^*)

   この前入れたアプリを見てみると気圧も

   今日から日曜日まで安定するみたいで

   やっぱり気圧って関係してるのかもしれないですね。

   だいぶ前の記事にも書きましたが

   れもは体調悪いと涙が止まります。

   今日は涙一杯^^

   みなさんからのコメントでいただいたように

   季節の変わり目ももちろんですが

   寒い→暖かいの寒暖差のほうがれもの身体にこたえるのかもしれません。

   痛くても辛くても我慢しちゃうから

   もっともっと見ていてあげないとダメだなと痛感しました。

   瞬きもせず見てるよ~w(そのくらいの気持ちでw)

   年齢とともに色々考えていかないとですね。
        ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄    
   右後ろ脚の今日の様子
   今日はここ最近で一番しっかり立ってふらつきも少ないように思えます。

   獣医師に相談し、もう少しステロイドは服用する予定です。

     ふんばって1

   ご飯中も大股で(*_*)

   しっかり立てています。

     ふんばって2

   のお尻も(*^^*)

   歩行ですがナックリングが多かった右足ですが

   今日は回数も少なくなってきたような気がします。

   やはり前十字靭帯は一度断裂してしまうと回復は遅いらしいです。

   喜んだり興奮したりすると無理して走ってしまうから

   ・・といってもね

   お外の空気。
   お外の色んな匂い。
   太陽の暖かさや眩しさ。
   自分の足で動けること。
   大好きなオヤツ。


   れもにとって自分でできるもの全てがとっても嬉しいようで

   頑張っちゃうんだよね・・。それをダメダメ言うのも可哀想だと

   獣医師にも言われているので・・(+_+)

   難しいなぁ。

   歩けなくても外の空気は吸いに行こうね^^
        ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   鼻血
   今日のところは足と同じく落ち着いている様子です(*^^*)

   このまま鼻血が止まってくれると良いですね。
   
   この数日は気持ちが悪いのか

   ヨダレがもの凄く多くケックケックで床に敷いたタオルも

   ヨダレでびっちょっちょーでベットに入っても寝付けない状態だったので

   私たちも交代で見ていましたが今日はその状態も落ち着いている様子です。

     遊びたいな

   今日はおもちゃを持ってきてかまってちゃん発揮

     遊んで

   ぶ~ぶ~するとグチュグチュした鼻水鼻血の音が出ていましたが

   今日はその音もなくなってきました^^
        ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   全体的な様子
   全体的に見ると今日は足と鼻血は少し落ち着いてます。

   まだ元気はありません

   明日はもう少し改善すると良いな。

   うるさくても元気がいいれもが一番です。

     ありがとう

   この季節の変わり目。

   体調を崩しているワンちゃんも多いと思います。

   少しずつでも回復できますように。

   看病している皆さんもお身体には気を付けて下さいね^^

   本当に沢山の励ましありがとうございます^^

   気が張っていましたが気持ちが楽になりましたm(__)m
        ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   れもの体への負担が少しでも楽になりますように。

   笑顔になれますように。  

   


      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "まだ元気のないれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。



   

体調不良 両鼻から少し出血

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方にはコメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   今日はお天気も回復。

   日差しが気持ちいいですね。

   右後ろ脚の動きが鈍いと昨日記事にしましたが

   体調も悪くなりました。

   季節の変わり目、れもは気をつけてあげないとなりません。

   ヨダレが多くウックウックしてます。

   時折ゲヘーって吐きそうな感じも。

   床を舐め回す行為は余り見られないので

   もの凄く調子悪いってわけではなさそうなんだけど。

   それでも気持ち悪そうです。

   この症状はここずーっとなかったのですが・・・。

   半年以上もなかったので安堵していた所だったんだけどね。

   どんなに気を付けていてもダメなんだよなぁ・・。

   こうなると何がダメなのか分からなくなってしまいます
        ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   3月10日から抗生剤ビクタスを1日1回飲ませていました。

   今までは右の鼻から少し出血。

   今日の午後、左の鼻からも出血を確認しました。

   私の見ていた限り、今までの生活の中でいつも右からの出血だけで

   左から出血を見るのは初めてです。

   心配で獣医師に相談。

   れもの担当医の院長先生に話を聞いてもらいました。

   この病院にしてかられものことをずっと診てくれている先生です。
 
   いつも事細かに診てくれているので信頼しています。

   タラタラタラタラ出てるわけではない。

   鼻を拭くと血が付いている程度。

   腰や足の事を含めれもへの負担を考えて

   無理して通院するほどではないので

   お薬は郵送で送ってくれることに。

   出血と言っても鼻水に混じってのことなのと

   食欲もあるので様子を見てくださいとのこと。

   これが止めどもなく鮮血が出てきたならすぐ連れてくること。
   
   お気遣いありがたいです

   お薬が変わります。
 
   シンプリセフという抗生剤。2分の1を1日1回。
        今までのお薬の中で一番高額です(・.・;)
   初めてのお薬です。効くといいなぁ。   
        (このお薬が届くまではビクタスを服用させます)
   鼻からの出血でウックウックしていたり

   ヨダレが多かったりなのかもしれないとのこと。

   れもの様子は元気があったりなかったりです。

   ただ身体に熱がこもってるという感じはありません。

   でもな~んとなくだるいのかなぁって感じます。

        体調不良のため寝てる写真ばかりですm(__)m
     だるい2
    
   いつものヤンチャなれもではなく

   遊びたい、でもだるくて遊べない

   やっぱり、鼻から血が出ていたり歯からの膿や出血があれば

   私でもだるいしボーっとしちゃうしイライラもして

   娘にあたってしまうことを思えば

   れもは我慢強い子って思います。

   早く治そうね。

     だるい3

   昨夜、ゲフゲフしていて余り眠れなかったれも。

   朝ごはん後にぐっすり寝ていました。

     眠れなかった

   お水も普通通りに飲んでます。

   ちっこもうんちも目視では異常はありません。

   れもも4月1日で11歳。

   色んな所を見ていってあげないとならないね。

     だるい

   早くいつものマイペースでやんちゃなれもに戻りますように。



   
      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "元気がないれもに元気玉ポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。



   
   


れもの足の不調。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方にはコメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   今日は冬に逆戻りですね(T^T)

   寒い~。

   東京では今日、桜の開花宣言でした。

   春本番も間近かな

   警察犬のきなこちゃん、ご苦労様でした。

   のんびりしてね。
        ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   今日は別の記事を書こうと思ったんだけど

   れもの右後ろ脚の不調のことにしました。

   どうもここ数日、右後ろ脚の動きが鈍いです。

   ナックリングする回数が多いかんじ。

   やはり、この寒暖差にも原因があるんだろうなぁ。

   前回の通院の時に鍼灸担当医からの指導で

   右後ろ脚までのお灸をしました。

   今日は1時間近くもやらせてくれました。

   殆ど寝ていたよ(*^^*)

     お灸あったかいな

   寒いので赤いマントマンになりました^^

   棒灸がもの凄く短くなった(*_*)

   部屋の中も最初は換気してなかったので真っ白にw

   慌てて換気したよ~(-_-;)

   腰から右足の先端までゆっくりと。

   今日は足のお灸のほうが気持ち良さそうだったので

   足を念入りに。

     寝ちゃった

   足をお灸しているときはうっとり、スヤスヤ

     足先まで


   腰は痛みがないようなので腰は安心。

   私と娘はゲホゲホしながら我慢してますよ~(*_*)

     うっとり顔

   寒暖差や気圧の変化。

   こんなおっきな私が体調おかしくなるんだから

   ちっちゃなれもは余計おかしくなるよね・・。

   十分に気を付けてみていてあげないとね。

   今日のれもはちょっと前のれもみたいに

   体重のかけ方がうまくいかないみたいで

   前足で踏ん張って立ってる感じが多かった。

   久しぶりに

   ダメだよ、危ないよ、待って、おすわりしてて

   この言葉を多く言っていた気がします。

   今日は歩き回ることもれも自身もしなかったので

   水を欲しがる時も口元に水を持っていってあげていました。

   気圧の変化を知り、れもの体調管理のためにアプリも入れました。

   私の身体も気圧によって体調不良になるので

   このアプリは良いのかもしれません。

   初めて聞いたアプリでまだ使い始めたばかりですが

   頭痛~るというアプリ。

   気圧の変化では神経系にも影響するみたいなので

   れもには良いかなと思って入れてみました。

   役に立ってくれるといいですね。

   元気一杯のれもなのに今日のれもは大人しいからとっても心配です。

   ただね、心配しすぎると敏感なれもだからなるべく普通にしてあげないとね。

   暇さえあればれもの身体を触り血流マッサージをしていました。

   治れ~、治れ~ってね。
        ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   今日はれもの様子見であまり激しく動かさないようにしてるので

   暇な時間にれもにいたずらをw

     いたずら1

   何か頭に巻かれるとれもにこれちょうだい

   そういうとぶぅ~と怒るw

   それが楽しいです

     いたずら2

   そんなに怒らないで~w

   でもその怒る姿がなんとも言えず何回も

   これ、ちょうだいしちゃってます
        ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
   右後ろ脚の調子がよくなりますように。

   れもの誕生日までには良くなるかな・・。

   今日のれもは余り動きませんでした。

   何となく自分でも分かっているのかも。

   皆さんも体調には気を付けて下さいね。




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
   "右後ろ脚が調子悪いれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。

     




検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}