プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ところ狭し&おかわり請求。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪


   昨日より大分お腹の痛みがなくなってきました。

   結構治るまでに時間掛かるんですね・・

   私の場合「内蔵冷え性から免疫が低下し急性胃炎」だったようです。

   皆さんも気をつけて下さいね。痛いよ~(≧0≦)
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   先日みなさんに送るために焼いていたクッキー。

     ぼくのじゃないの

   焼いている最中れもは自分のおやつを作っていると思って

   部屋の中をところ狭しと動き回りと

   お座りとフセを繰り返しながらキッチンに熱い視線を送ってきます

     くっきーまだ?1

   あまりにもしつこいのと目からビームが凄いので

     れものじゃないよ~~

   と声を掛けても自分のもの❢って思っているから

   れものじゃないよって声かけるだけで喜んでる(*_*)w

   その喜びの時に高速回転でクルクル回りそうになるから

   それを止めるのも大変~。

   れものクッキーは別にもう焼いてあるものがあるので

   作り終わって部屋に戻る時に割れたり形が悪くなったものを

   1個あげるんだけど、1個あげた途端・・・w

     おかわり❢おかわり❢おかわり❢

   いつまでたってもおやつの請求が止まらないのです

     クッキーマダ2

   ヘルニア退院後、ヨダレの量が減ったなって思っていたけど

   いやいやいや・・。

   最近はヨダレの量が以前より増えたきがします。

   おやつをあげた後の自分の手をみると

   結構な量のヨダレがついてます。拭くのも大変

   ヘルニアになってからはやはり甘やかしていた部分もあって

   それも分かってるんだね、きっと。

   でもね、体重管理があるからそこまでは甘くはありませんよ~。

   たぶん・・・(・_・;)  

   と言いつつも甘えさせてしまうときもあるヾ(_ _。)

   ただ、おやつの請求がある度にあげるのはしていません。
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   クッキーが届いたとの連絡を頂いています^^

     ありがとう

   美味しく食べてくれるかなと心配だったけど

   喜んで食べたよ~と何人の方にも言って頂き

   嬉しくて嬉しくて

   本当に有難うございました^^

   今日もれもはとっても元気です 




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "クッキーに夢中なれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。

   
   
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}