プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マテが苦手になる時。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

 コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪ 

   寒い!雪が降ったりやんだり・・。皆さんのところにも雪は降ったのかなぁ。

   家を出る時はスッテンコロリンしないように気をつけて下さいね^^

   ショックなニュースを見てびっくりしちゃいました。

    以下、ニュースから抜粋
   米国で販売された老舗メーカーの高級ドッグフードに
   動物の安楽死に使われる薬品が混入していたことが分かり
   米国のメーカー「エバンジャーズ」は8日までにリコールを発表した。
   4匹のパグ犬を飼っていた女性は昨年の大晦日(おおみそか)の夜
   ごちそうとして缶入りのドッグフードを食べさせた。
   ところが4匹とも急に具合が悪くなり、1匹は未明に死んだ。
   4匹が食べたのは、米国のメーカー「エバンジャーズ」のベストセラー商品
   「Hunk of Beef Au Jus」というドッグフードだった。
   エバンジャーズは即座に調査を開始し
   1カ月かけて調べた結果、動物を安楽死させる際の麻酔薬として使われる
   ペントバルビタールが混入していたことが判明。
   その週に製造されたHunk of Beefシリーズ製品すべてを対象に
   ワシントン、カリフォルニア、ニューヨークなど米15州でリコールを発表した。
   82年にわたってペットフードを製造してきた
   同社にとって、リコールは今回が初めてだった。
   ペントバルビタールは厳格な規制対象の薬品で
   動物を安楽死させる場合は獣医師が投与する。
   しかしペントバルビタールを使って安楽死させた
   動物であることを明記する義務はなくそうした動物が
   食品供給網に入り込むことを防止できない可能性がある。
   エバンジャーズは「同物質が原料に混入した経緯については調査を続ける」と述べ
   問題の牛肉の供給業者とは、40年来の契約を打ち切ったと説明した。
   この業者が供給した牛肉は、米農務省の施設で処理されたものだったという。

   本当にショックでした・・。

   信じて食べさせているのはずなのに
   こんなことになると思って食べさせているわけでもないのに・・。
  
   こういう事がなくなるといいですね。何を信じていけば良いのか・・。
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   ちっちゃい頃に色々躾けていたり教えたりの過程でそれが出来たとき

   大げさに褒めまくっていました。

   ヘルニアになってからは何か出来た時

   その時と同じように大げさに褒めまくっています。

   毎回ではないけど、ほんのすこ~しだけ「ご褒美」をあげています

   それを都合よく覚えているんだろうなぁ・・( -_-)

   待てない時がある!まったくもぅ~(*_*)

   最近美味しいオヤツいっぱいだからなぁ・・。

   でもいっぱいはだめだめよ~。

   ちっちゃいころからオヤツは余りあげていなかったので

   うるさいことはないけど最近はれものたのしみのひとつね。

   担当獣医師さんに一応聞いたら

     「オヤツもひとつの楽しみでしょう^^あげすぎじゃないのは
      わかってますから大丈夫です」

   色んな考え方もあるのでしょうが我が家はあげ過ぎ注意でやっています。

   訪問数一万人のお礼の準備の味見もしてもらうので

   体重管理は気をつけないと。

     待てる1

   うんうん^^いつもはちゃ~んと待ってるよね

   あまりにも待たせちゃうとヨダレたらりーんで訴えるもんね~w

     待てる2

   美味しいおやついっぱいで幸せだね^^

   でもほどほどにね。

     まてるもん

   待てないれもの動画を撮れました。

   良かったら観ていって下さいね♪

     
     
   今日も勉強と準備頑張りました。目がしょぼしょぼw

   明日も頑張ろう~。

   今日もれもは元気で笑顔いっぱいでした^^


   
      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "最近マテないれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤






検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}