お灸♪色々試してみた結果★

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

 コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪

   ニュースでドルトムントが浦和と7月に強化試合をするって出てた。

   いいよいいよ~

   ドルトムントはファンサービス良いらしいから

   日本のドルトムントサポーターも嬉しいね

   最近 Jリーグ運営さん頑張ってる(*´◡`​*)

   アントラーズの対戦相手も

   欧州上位リーグに所属するクラブに絞って交渉中だとか。

   ドキドキ

   ユーベ希望です(♥ŐωŐ♥)娘と観に行きたい!まぁ、ユベントスは無理かな(◞‸ლ)
          ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
   お灸のこと
   去年のれもが退院して少し経った頃(7月上旬)から自分なりなのですが

   れもが一番嫌がらずにお灸をさせてくれるのか
   一箇所に固定ではなく背中~腰にお灸を当てたい
   どのお灸が良いのか

   約6ヶ月半経ってしまったけどまだまだ勉強中。

   仕事の合間に色々色々、夢に出てくるほど勉強してきました(*_*)
          ほんとうに夢に出てきましたw

   まだ・・未だに模索中だけどとりあえずこれかな~というのがあったので

   とりあえずそれに決めるまでの過程を書いていこうと思います。

   鍼灸の先生にもヘルニアに効く箇所や、自己流ですがツボの勉強。

   先生に聞いたらツボはものすごく沢山有るから難しいと言われたので

   ヘルニアに良いところを数か所習ってきたのでそこに当てるようにしています。

   棒灸を最初は使っていたけど

   じっとしてないので火傷を心配。なので火を使わないタイプを取り寄せ。

   色々取り寄せた中でまずはこれ。

   れもに使う前にまずは私で何回かお試し使い。

   れものように毛はボーボーじゃないけど

   極力れもが使うと仮定して服で調節してみたw

   気持ちいいのぉ( ˘ ³˘)~♥熱いというよりポカポカが数時間

   毛がぼーぼーで服を着せてると温かいってあまり感じないな・・

   効いてるかと聞かれれば うーん

   火傷するような熱さじゃないので早速れもに貼ってみました。 

   突起の部分にもぐさシートや和紙、発熱剤が入っています
   
     お灸 貼る丸型2
   煙も出ないし数時間(3時間位)持続するのでいいかなぁって。

   でもここで疑問・・。一箇所だけしか温かくないなぁ٩(๑´ɜ‵๑)۶

   夏は暑くてあまりお灸出来なかったし

   秋口くらいからはれもは動くようになっていたので

   これは良いと思ったんだけど薄手の服の上からなのでズレちゃうし・・

   直に貼れれば良いのかもだけど貼っちゃうと毛が抜けちゃいそう(☍﹏⁰)

   うーん (´・◞◟・`)
     お灸 貼る丸型1
   いい感じ~なんだけど・・。
     お灸 貼る丸型3
   れも自身も なーに?って感じだしʅ(◞‸◟)ʃ

   何回か試してみたけど違うタイプも取り寄せたので

   次回はその報告をします。

   なかなか難しいですね(◞‸◟;)

   自分でも本を見ながらフムフム・・鼻づまりに効くツボ見つけた

   押してみよう。ツボを押しすぎて逆に痛くなってしまったわ(╬◣д◢)

   鼻づまりも治らないしね。

   素人だからちゃんとしたツボを押してないんだろうね(*_*)

   今日のれもは元気だけど何となく、何となくなんだけど

   ぴょこぴょこが多い気がします。気をつけてあげないとね。



      今日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です



          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "ぴょこぴょこれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

        ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤今日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。