プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右目の違和感

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

 コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪

     ニュースで見る大雪・・。

     凄いですね(*_*)

     事故や怪我 気をつけて下さいね。

     我が家の方は雪は降っていないけど寒すぎる・・・
        ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤
     ちょっと前から気になっていたんだけど

     ジーっと目を見てみると右目に瞬膜が出ています。
       ※瞬膜とは第三の瞼と言われているそうです。

     痛がっている様子もないし、充血もないんだけど

     気になったので病院に画像を送って見ていただきました。

     ステロップという目薬を以前処方して頂いていたのですが

     「3日間1日3回はつけてください」

     とのことで3日間点眼し、昨日がその3日目だったので

     病院に電話。(電話前に昨日撮った画像を送り済)

     瞬膜も特に変わりはなく出たまま。

     瞬膜が出てしまう原因は沢山有るようで 

     これだっていうのは言えないそうです。

     瞬膜の大きさも見た感じ小さい。
     食欲もある。
     軟便や下痢もない。
          瞬膜
     目薬もやめて様子見でいいみたいです。

     たまにお腹の調子が悪くなったりする子もいるそうです。

     迷走神経が何か悪さしてるものがあるんじゃないか

     とのことで、これでれものお腹が調子悪くなったら

     その時に対処した方がいいとの事。

     瞬膜というのは目が痛くなったりすることはないそうなので

     ひとまず安心。

     そのうち瞬膜ももとに戻ってることもあるみたいだから

     気づかないうちに元に戻ってくれるといいな。

     いろいろ調べたり勉強したけど原因が確立してないみたいで・・。

     マッサージ方法などもあるみたいなので

     効くかどうかはわからないけど毎日やっています。
   
     マッサージなられももうっとりするので効けば一石二鳥です。   
        ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤
     れもの目をジロジロ見すぎてしつこかったせいか

     耳まで立てて怒ってるw

     れもの事を思って~なのにね・・・w    
     怒ってる
     困ったちゃん。

     でも・・私たちもしつこいのかなwヾ(_ _。)

     元気で動き回ってるので2回めの御飯の後 お世話までグーッスリ

     寝ちゃうことも。

     れもの後頭部大好きです
      大好きな後ろ姿
     何故か癒やされます。

     目のことも含めてヘルニア、靭帯のことを担当医と話したことが

     たくさんあり、沢山のビックリがありました。

     それはまた後で書こうと思います♪

     いつもれもを応援してくれたり、励ましなど本当にありがとうございます。

     心から感謝ですm(_ _)m

     今日もれもは暖かい部屋の中で元気です




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です



          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
    ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "暴れん坊炸裂なれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

        ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤






検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}