年明け早々、体調不良

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m
    

     気をつけていたつもりが私が体調不良になってしまいました。

     昨日あたりから頭痛がひどく今朝起きたら割れるんじゃない?ってくらい痛いし

     寒気が酷い・・(T^T)

     娘とれもには悪いけど今日は1日お布団の中で過ごさせてもらっています。

     娘はとても親切に看病してくれていますが

     れも・・。そりゃもうずっと側にいて看病してくれました。
              看病1
     私の布団の中に入ってきてピターッとね。
              看病2
     ゾクゾク悪寒がしていたので助かりました^^

     ん???何?このにおい・・・

     思わず きゃ~っと叫んでしまったよ٩(๑>◡<๑)۶

     そうです。れもが密閉された布団の中で

     おならプーをლ(⁰д⁰ლ)

     すました顔でね“(`(エ)´)ノ彡
             看病3
     ( ̄●● ̄) 臭いんですけど・・・。

     まぁでも・・

     娘とれも君 看病ありがとう~。◠‿◠。♥

     薬を飲んで横になっていたら大分良くなりましたm(_ _)m

     お参り行く予定だったのに・・

     皆さんも気をつけて下さいね(T^T)

     れもは今日もとっても元気です^^




        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "私の看病を一生懸命してくれたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤









(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。