おてて かいかい♪

みなさん、こんにちは
 今日もれもに会いに来ていただきありがとうございますm(_ _)m
 今日からまた少し暖かくなるようですね。
 体調管理しないと。   

     クラブワールドカップ決勝戦。

     私の予想はレアル3-1アントラーズ、娘の予想はレアル3-0アントラーズでした。

     ベンゼマに1点入れられたときは何か嫌な予感したんだけど・・。

     ところが!鳥肌が立つ試合を観たのってどれ位ぶり?相手はレアル。

     結果は延長戦でレアル4-2。

     ものすごく惜しい試合だったので、勝ったほうがそりゃ嬉しいけど

     レアル相手に「惜しかったね」と思わせてくれたアントラーズには脱帽でした。

     今の日本代表と鹿島アントラーズ戦ったら鹿島が勝つんじゃないのw?

     一生懸命ボールを追いかけている姿には凄いと思います。

     試合が終わって 「あーだったら、こーだったら」て言うのは嫌いだけど

     今回は言う。あの主審なんなの?ラモスがファールした時の

     いかにもイエロー出すぞ的な仕草して出さないってw

     「1枚イエロー与えていたからあ!これ出したらレッドだ!」みたいなw

     何十年とサッカー観てるけどそんな審判いたかね?くらい珍しい行為でした。

     おかしい行動ね~。

     日本代表戦と違ってキーキー声のサポーターいなくて良かった。

     海外のサッカーのサポーターは心からチームや国を応援してると思うので

     熱い応援がいいですね♪

     今日の試合を観たらJリーグも捨てたもんじゃないのかも。海外の反応見るとすごかった~。

     世界の新聞で絶賛されているらしいです

     私が見た海外の反応では悪く書いてあるところはありませんでした。

     ジダン率いるレアル クラブワールドカップ優勝おめでとう

     そして
   
     石井監督率いる鹿島アントラーズ準優勝おめでとうございます

     次のクラブワールドカップも楽しみにしてます。

     そうそう、テレビで観戦中、鹿島が点数入れたときやキーパーがナイスセーブした時など

     色々すごいなと思う度に

     「すご~~い!すごいね~~~」

     と娘と叫んでいたら 今はお休みしていますが、ヘルニアリハビリ中に

     立てた度に、一歩進めた度、何か頑張った度に

     「すごいね~~~、れも、すご~い!」

     とれもを褒めていたのを覚えていたのか、自分が褒められていると勘違いして
 
     大喜びしていましたw可愛いなぁ(親バカですm(__)m)   

     鹿島の選手 代表に呼ばれていても出る機会がないって勿体無いね。

     年末年始は高校サッカーです。これも楽しみ♪
          ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
     興奮が冷めない間に更新していたので私事を先に書いてしまいましたm(_ _)m

     れもの心配事の続きです。

     3日前の朝のおしっこを済ませた後にな~んかちっこの勢いがいつもと違ういうか

     何となく違和感があって見てみると、またおちんが腫れていました

     以前ほどじゃないんだけど若干の水ぶくれがあり、病院に電話したところ

     おちんが隠れるのであれば、それほど心配はいらないとのことで

     ステロイドを1日1回を3日間飲ませて様子を見ることになりました。

     大事なところだし、水ぶくれは見てるこっちがかわいそうになってしまいます
          ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
     ストーブの上で安納芋を娘に焼いてあげました
              安納芋
              いも1
     とっても甘いのですこ~しだけね。
              いも2
     あまりに美味しいのか私の指まで食べようとしてましたw

     体重管理があるからほんの少しだけね。
          ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
     最近運がいいのか色々当たって送られてきます  

     「ジョージア ザ・プレミアム 微糖」1ケース。ありがとうございますm(_ _)m
              コカ・コーラ
     珈琲好きの私には嬉しいことです。応募してみるもんですね(๑・‿・๑)
          ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
     今日、本当は病院に行く予定でしたが、昨日の夕方に病院から電話があり

     れもの鍼灸担当医が急遽19日お休みになってしまったとのことで

     今日、病院におちんの事と靭帯のことで院長に電話することになってしまいました。

     今はおちんも大分良くなったんだけどホント最近心配事が多い・・・。

     免疫が低下しているせいなんだろうけど、未だにくしゃみをするとたまに若干黄色っぽいです(◞‸ლ)
     
     以前記事にもした背中のイボも免疫が低下しているときにできちゃったりするらしいから

     免疫がもう少しついてくれるといいんだけどな~・・。

     難しいなぁ・・ステロイド飲ませれば靭帯の改善が見られる。
  
     その反面 免疫低下・・。
          ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄
     お風呂もまだ止めておいたほうがいいとのことなので入れていませんが

     毎日清潔にして汚れている箇所や身体を拭いてあげてますが

     やっぱお風呂には勝てないよねぇ・・(◞‸◟;)
              お風呂に入りたい
     頭を拭かれてひな鳥のようになってしまいましたw

     毛づくろいは元々、長い時間やらないれもだけど

     今日は長くやっていたので撮ってみました

     短いですが良かったら観ていって下さいね
            
      



        今日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤今日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。