心配事。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます~☆
 今日も寒い(*_*)       
  コメント下さった方、ありがとうございます~^^
     コメントして頂いた記事にお返事してあります♪


     来週末は クリスマスですよ~!ゴホッ・・

     ちょっと心配事が出来ました。   

     れもがご飯を食べ終わって食器を舐めている時

     いつも鼻を曲げながら食器をカリカリするのですが     

     昨日くしゃみをしたと同時に床に黄色い鼻水の塊のようなものが・・・
            鼻水の写真です。見たくない方はスルーしてくださいm(_ _)m
              黄色い鼻水
     心配になったので病院に電話。院長先生あてに事前に画像を送って確認してもらい

     それを見てから電話をいただきました。

     いつも患者目線で考えていただけるのでほんとうに感謝m(_ _)m

     「今、免疫が低下しているんじゃないか。
      毎日出ていないようで本人も元気そうなら様子を見て平気でしょう。
      もし毎日出るようになってしまったら抗生物質を服用することを考えましょう」

     とのこと。     

     ここまで黄色くて固まってる鼻水じゃなかったけど

     ちょっと前にも黄色い鼻水が出たと記事にも書きましたが

     今回の鼻水は結構な塊で黄色かった・・。

     19日の診察の時にしっかりと診ていただけるとのことでした。

     19日はステロイド投与の事もあり血液検査とか鍼灸とか背中の出来物とか

     たくさん診ていただくことや処置していただくことがいつもよりありそう

     靭帯の状態や腰の状態。ヘルニアのことも。

     忘れないようにメモっていかないと!

     れもは病院嫌いじゃないし大好きな看護師さんもいるからいいけど

     やっぱり色々検査や処置があるとちょっと心配です。

     鼻水このまま治るといいんだけど・・・

     最近 ちょいちょい心配事が増えたので困ります
          ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄❤
     いつか忘れちゃったけど、『au STAR★』が始まるとかでプレゼントの案内が。

     何種類かの中から選んで応募するんだけど

     どうせ当たらないだろうと思ったけど・・

     いただきました♪
              au三太郎
     全員プレゼントなのかも?

     もう少し高そうなものを応募すればよかった・・って思ったけど

     欲を出したら駄目ですねw

     auさん、ありがとうございました

     宅配便のお兄さんの声や箱を開ける音が聞こえると

     自分のものだと信じきっているれもw
              僕に何か届いたの?
     美味しそうなの届いたの?ってお口をプク~っとするw

     毎回毎回、れものじゃありませーん(ㆀ˘・з・˘)

     それと・・またまた本日 心配事が1つ増えました・・。

     そのことはまた記事に書こうと思うます。




        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ

💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。