お腹の調子が悪いみたい。

みなさん、こんにちは
 今日もれもに会いに来ていただきありがとうございます(๑◔‿◔๑)
 暖かい昼間と朝晩の寒さ
 ホント変な陽気。 
 そろそろ大掃除始めないとなぁ。なんか今年はいつもより
 ボケーッとしてしまう・・・。 
  
     一昨日の夜辺りかられもの体調があまりよくないみたいで落ち着きがないです

     ヘルニアになってから抱っこをせがむことが大分減った感じがあるんだけど
        本当は抱っこが大好きなんだけど自分でセーブしてるのかな・・
     昨日は抱っこをせがんでいました。

     床に下ろすとまた「抱っこして~」とせがむ・・

     落ち着いた頃に下ろしてもなかなか寝付けない様子(。>﹏<。)

     そして今日は・・(*_*)

     れもが夕飯を食べ終わって食器を舐めているときに

     なぁんか異臭が

     娘に「おならした?」と聞いてしまいましたw

     逆に「ママがしたんじゃないの?」聞かれてしまった・・w

     まさかと思いれものおしりの方に顔を近づけてみると

     臭い元の犯人はれもでした\|☉⌓☉ |/
              おなら臭い言うな
     あまりの臭さに私はのけ反って倒れました(☍﹏⁰)

     昨日からの調子悪いのは胃腸が弱っていたのかなぁ。

     その後うんちをしたんだけど下痢とか軟便とかでもないんだけど

     退院してきたときと同じようなおならのにおいで

     落ち着きがなかったのも、お腹の調子が悪かったのかなー・・。

     様子を見ていたんだけど今日になってもおならの回数も多く
        普段はおならの匂いはもちろん、おならの音も気づかないことが多いです。
     匂いも結構臭いのが治らないので、以前貰っていた胃薬と整腸剤を飲ませています。

     ちなみに今はお薬が効いてるのか、スヤスヤ・・

     じゃない!グビーグビー大イビキをかいて寝ております( ˘ ³˘)~♥
              お腹痛い
     食欲はあるから様子見かな。

     このまま治ってくれるといいんだけど・・・

     今、お腹を壊す人もペットちゃんも多いらしいので

     皆さんも気をつけて下さいね~(*◜◡‾*)/

     気になったことがあったので12月2日に病院に電話しました。

     それは後日書こうと思います~



  コメントくださったダックスのちびママ様へ
 コメントいただいた記事に返信してあります☆
 コメント&応援ありがとう~m(__)m
 またお願いします^^





  ヒトリゴト
 もう少しでクラブワールドカップだ。すっごい楽しみ♪ひゃっほーい
   ベイルは見たかった・・残念。レアルはスターしかいないからワクワクね。マルセロも見たい!
   本当は目の前で見たかったけどね(T^T) 
   今はれものお世話をしていたいのでテレビで見ます♪





        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ

💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。