元気になりますように。

みなさん、こんにちは
 今日の伊勢駅伝、青学すごいな~。楽しかった★    

     れもの体調ですが

     昨日の夜くらいかられもは大分体調が戻ってきたような感じがします。

     以前記事にも書きましたが、体調が悪かったときは

     全く私たちにくっついてこようともしなかったんだけど

     寝る前くらいから足にぴったりくっついてくるようになり

     今朝起きてからは 少しずつ歩いて自力で水を飲むようになったりしてきました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

     おもちゃも自分で選んで好きなものを持ってくるようになったり

     遊んでーってアピールもするようになってきたので

     先日よりはかなり体調は良いようです
              なでなで
     ただ・・・・

     ヘルニアの再発の可能性もないとは言えないので

     普段よりは遊ぶのも歩くのも控えさせるようにしています。

     今まではおおよそ6時間おきに連れて行っていたトイレも

     「自分でトイレに行きたい」っていう意思表示があるまでは

     寒さ対策のため連れて行かないようにしました。

     以前書いたように私たちは
       いつ何時にトイレをしたのか どのくらい出たのか 色 におい
       ご飯の時間 何を食べたのか 量 食べてるときの変化
       れもの変化等
     事細かにノートに記録しているので

     あまりにもおしっこしてないなーとかの場合はトイレに連れて行きます。

     遊んでーっておもちゃを持ってきても今はまだ

     おもちゃを軽く触ってちょうだいーって言って

     遊ぶ程度であまり激しい遊び等は控えるようにしています。

     もちろん、れもが今「れもブーム」になってる恒例の私のおしり掘り

     も やめてます。皮膚も回復するからいいですねw╮(´・‸・`)╭

     体を触った感じ痛んでいるような素振りも見せないし

     今のところ痛み止めを数日続けてみて様子を見ようと思ってます
              おかわり
     最近朝晩の温度変化が激しいのでこれからも

     寝ている間もエアコンをつけっぱなしになりそうです。冬の間は仕方がないかなぁ・・。

     寝るときはれもも洋服を着せて布団をかけて寝ているんだけど

     布団も寝相ではいでいたりすることが殆どなので心配で・・。

     どんな寝相をしてるのかたまに服も脱げてることもあるし・・

     ヘルニアの再発も怖いので

     私達の喉も心配ですがこれからの冬はエアコンにお世話になりそうです。

          ❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄

          今日のれも
        リハビリおやすみです。
        少しわがままを出せるようになってきました。
        ご飯、おやつはいつものように食べました(*˘◡˘*)
          そして私たちに笑顔をくれました^^
        元気位になっていきますように。




     沢山のれもへのお気遣い 心温まるコメントありがとうございますm(_ _)m
     れもの元気がないと まさか!って頭によぎりどうしようと思ってしまうときなど
     皆さんのお言葉に助けられます。
     れもにはきっと話しても理解はできないかもだけど
     ちゃんと皆さんのコメントはれもに話しかけています^^
     内容はわからなくても「れも、よかったね~」と
     最後にかならず言ってますが私達も皆さんのコメントで喜んでいるのが
     わかるのか大喜びしますw^^
     れももきっと喜んでます^^
     本当に有難うございますm(_ _)m
              元気ありがとう
    
コメントくださった皆様へ
 コメントいただいた記事に返信してあります☆
 コメント&応援ありがとう~m(__)m
 またお願いします^^




        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。