プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

しっぽのハゲ

みなさん、こんにちは
 一気に寒くなりましたね~
 私も娘も目と鼻がむず痒い・・。くしゃみが止まらない母娘です(*_*)  

     退院して4ヶ月が過ぎて・・

     思い出したことをかいておきます。

     ヘルニアになる数日前に 
 
     うんちに凄い毛の塊が出てきたんだけど

     まさかしっぽの毛をむしっていたなんて全く気づいてあげられませんでした。   

     なんだろう、この毛の塊・・・そのくらいで余り気にしていなかった・・。

     身体のチェックをしたところ 尻尾の毛の一部がむしり取られたような感じだったので

     通院して担当医に診てもらったら

       『なにかストレスがあったのかな?』

     触診もいつもより念入りに診てもらって 身体には異常は見当たらないとのことだったので

     余り気にしませんでした。

              しっぽはげ

     でも・・・・

     その数日後には 足がヘニャヘニャになってしまった(ノω=;)

     今もその「しっぽハゲ」は毛が生えてきていません

     何回も言ったかもしてないけど

     鳴くとか痛がるとか全く無くて 急にだったので・・

     でも今思うと しっぽむしったり れもなりに訴えていたのかな・・・。

       ごめんね・・。

     ほんと小さなことでもいつもより変わった何かを見つけたら注意して見て

     おかしいとおもったら病院に行くのが良いですよね。

      こんなことで通院したの?

     そう思われても

      何もなくてよかった

     そう思えることが大切ですよね。
 
     4ヶ月たった今のれもは・・。     

     予想もつかなかったくらいに元気で

     振り回されっぱなしw

     れも本人が少しだけ自由に動けるようになったこと、心も元気になってきたこと

     とても嬉しい事ですが!

     うるさい~~。うるさすぎるw我が家のあばれる君です

     毎日1回でも笑えてるって凄いこと。

     ちょっと前までは殆ど寝ていたのに、今では全くと言っていいほど日中は

     寝なくなって暴れています。

     夜寝ているときはおとなしく寝てると思ったら

     寝ているときも・・あばれる君(*_*)

       冬布団1

     今年の夏はベッドで寝れなかったけど 本来れもはベッドが大好き

     ベッドじゃないとなんかしっくりこないみたいだったので

     ベッドで眠れて嬉しいみたいです

       冬布団2

     背中も伸ばせるようになったので幸せそう^^

     今日は娘にイタズラをされたれも(✿>‿<)ノ

     ご飯粒を鼻の頭に付けられてしまって困った顔になってました(。>﹏<。)

              ご飯粒

     今まではイタズラも中々できなかったけど

     これからは娘にいたずらされる機会が増えそうです





        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・





検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}