プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヘルニア闘病記 退院して4ヶ月【動画ありです】

みなさん、こんにちは
 れもの体調は何とか回復に向かっていますm(__)m
 今日は肌寒いですね・・。この陽気のせいなのかぐっすり眠れません
 れものお世話があるのでしっかり体も心も息抜きしないとね。  

     8日は れもの退院記念日です。

     あっという間のような一日一日が長かったような濃い毎日です。

     病院にお迎え行ったときのれもの姿の変わり様は今でも脳裏に焼き付いています。

     きっとず~っと忘れられないんだろうなぁ・・。

     ヘルニアかな?って疑いが出てから写真や動画も一杯撮ったのですが
        (先生に見せるために撮りました)

     思い出してしまうのでまだ見られてなくて・・でも1つの動画だけ見ました。
               
[広告 ] VPS

     痛いのを我慢しているせいか顔もやつれてしまって

     はぁはぁはぁはぁ

     ヨダレはタレっぱなし・・。

     動画ではわからないかもですが 小刻みに震えていてホント可哀想でした(◞‸ლ)

     病院に連れて行って ヘルニアって分かって

     かわいそうと思ったけど・・・

     病名がハッキリして 注射で痛くなくなるかられもも楽になると聞いて

     少しだけ安堵した覚えがあります。

     軟化症にだけはどうかならないでと神様にすがる思いで過ごしていました。

     『4ヶ月』

     言葉で言うとあっという間だけど ホント内容は濃かったぁ。

     手探りで自分たちなりにれもの様子を見ながら一生懸命調べたり勉強したり

     皆様に色々ご指導いただきながらやっと前向きになれ

     れもも少しずつですが元気になってきました。

     アドバイスをくれたり れもへ、私達へ沢山の励ましのお言葉、本当に

       ありがとうございます^^

              夢のなか
     この写真は退院日6月8日 病院の帰りで撮った写真です^^

     私達が迎えに来て安心して寝ちゃったかな^^

     今日までの4ヶ月。色々言葉では表せないことがありました。

     でも辛かったのも頑張ってるのもれもなので私たちはくじけてられないですね^^

     今日は頑張ってるご褒美に『水餃子』を作ってあげました^^

     餃子の皮も全て国産なのでちょっとお財布が軽くなってしまったけど

     いいのです・・・ゴホゴホw
              水餃子
     いつもは体重管理などがあるので おやつも中々食べさせてあげてないので

     今日みたいな日はね^^特別です 
 
     お肉少々とほんの少しの生姜で作りました

     娘にも餃子を作りましたが、ニンニクとニラを入れすぎて部屋中くっさ~( ̄●● ̄)
        (にんにくもマジで高い・・)

     おもちゃも買ってあげました。

     通院代、治療費などが結構かかってるので良いものではないかもしれないけど(T^T)

     でも とっても喜んでくれていっぱい遊んでます^^
               
[広告 ] VPS

                ちょっと見づらいかもしれません(;_;)
                お部屋の中がちょっと散らかってますm(__)m


     そうそう。動画でもわかると思いますがれもがいる範囲では

     バスタオルと撥水シートを敷いていました。

     でもね。それも今日でやめました^^

     おしっこもウンチも漏らさなくなったので、れもを信じて。

     まぁ汚しちゃってもそれはそれでいいのです(ノ≧ڡ≦)

     また明日から れもが笑っていられるように

     楽しくリハビリ、歩行訓練できるようサポートしていきます

     応援してくださってる皆さん 本当にありがとう^^

     今日もれもは元気です

     これからもれもへの応援よろしくお願いします

    今夜は寒くなるそうです。暖かくして寝てください♪



        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・今夜も明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・





検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}