プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2016年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

れもが歩いてトイレに行けるように

みなさん、こんにちは
 9月に入りました。涼しくなると美味しい食べ物がいっぱい・・食べ過ぎ注意      

     朝晩の気温差が出てきましたね~

     朝晩は比較的涼しく 昼間は暑い・・

     もう元気になりましたが、数日調子悪かったようです。

     前も書いたかもしれませんが、ここ最近 体調悪いと 舌を出して寝ています。

              だるいー

     なんかカラッとした晴天とか最近ない気がします。

     湿気がれもはとっても苦手なので困っちゃう。

          
        ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣✿≣


     家は和室がほとんどなのですが、廊下があり そこを通っていかないと

     れものトイレがないので、なんか良いペットマットがないかなと調べてました。

     近くのホームセンターじゃたかが知れてるし、ネットであちこち見て回ったところ

     ダイケンさんの【ワンパークマット】というのを見つけました。

     「人にも優しいらしく アンモニア消臭&アレルギー物質抑制機能 簡単置くだけ ずれない」

     みたいです^^水洗いもできるみたいだし防水にもなっていて

     お手入れ楽ちんみたいです。

     使ってみようかなと思ったのは、何と言ってもサンプルを頂けるので

     目で確認できることが一番でした。

              ペットマット

     写真の左上がワンパークマットを敷いた感じで右下がマットの裏側です。

     マットの裏側は全くベタベタしてなくて、でもずれないし最高~

     れもに早速歩いてもらいましたが 敷く前はペローンと足が開いていってしまったけど

     全く滑らずぴょこぴょこ歩いてました^^

     動画撮ったんだけど おっちょこちょいで・・・削除してしまった・・(◞‸◟)

     機会があったら撮ってみます( ˘ ³˘)~♥

     お掃除もマットを取って掃除機も掛けられるしいい感じ

     ちょっと気になればコロコロ書けられるし(╹◡╹)

     もう少し様子見てれもの足や腰に優しいマットだったら

     れもの行動範囲を考えて枚数を増やしてあげようと思います。

     ヘルニア予防にも良いかもしれませんね^^

     気になった方は見てみてください^^サンプル申し込みもありますよ~^^

                                     

【マット/ペット用/おくだけ/洗濯可能】4枚入り 消臭・アレルギー抑制 ワンパークマット【400mmx400mm】サンプルあります【大建工業 ダイケンウェブショップ】【10P29Jul16】【0601楽天カード分割】

価格:4,536円
(2016/8/31 15:28時点)
感想(0件)



 




        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



クマさんへ^^
 8月31日の記事にコメント頂きましてありがとうございましたm(__)m
  コメントに返信してあります^^
  おまわりさんのかぶせたら是非教えて下さいね^^
  かわいい写真楽しみにしています^^
  またよろしくお願いします


 サッカーワールドカップ最終予選
  私は日本代表選手をかばうとかあまりしませんが流石に昨夜の試合は・・・
  相手は日本代表戦のために2ヶ月間対策してきたと言っていましたが 時間稼ぎの方法、
  ぶつかられた振りをしての
  うまい転び方でも練習してきたのでしょうか?それもそうだけど日本選手が転んでも
  笛すらあまりなかったですね。特にアジアの試合では後半戦に多いなと思う行為ですね。
   (オーストラリアはないかも?)
  海外の各クラブのサポーターも凄く言ってました。
  審判の変な行動は言葉にするのも嫌なくらい気分悪いものでした。
  チャレンジを導入できないかもしれないけど特にゴール前でのことはきちんとしてほしいものですね。
  でも、こういうことって今始まったことではないと思うし勝たないと駄目な試合ってわかっていたはず。
  ほんと昨夜のサッカーは怒るとかを通り越してびっくりしてしまいました。
  昔 日本代表戦を毎試合と言っていいほど応援しに行っていたけど(関東圏内)
  最近のサポーターは変わったのでしょうか?ブーイングしてる?(日本選手に)
  ただ観に行くだけじゃなく怒るときは怒るサポーターってもう居ないのかな?
  そういうサポーターも必要だと思います。
  とにかく昨夜の試合は言葉になりません。
  まぁ・・審判がうんぬんの前に・・なんですけどね・・。
  何十数年 沢山i色んな国のサッカーを観てきましたがトップ5に入るくらい気分悪い試合でした。
  次のカタール戦楽しみです。
  カタールの審判だったしね。ちなみに日本は次戦タイ戦です。
  勝たないとね。テレビの前で応援しています。




            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・






検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}