プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

また少し元気になってきました♪

みなさん、こんにちは
 節電も大切ですがやっぱりエアコンや扇風機で上手く使って身体は大事にしましょう^^
 
     2016/07/11(月)も朝イチでれもの病院に電話☎

     鍼灸担当の先生でした。

      昨日から今日にかけてのれもの体調の報告
       ・よだれは止まった。床舐めもなくなった
       ・食欲は昨日よりはある。
       次の通院までは抗生物質は飲ませること。
       あとは様子見でいいと思うとのこと、

     おしっこの回数が少し少ない気がするんだけど これがちょっと心配です。

     1回分の量が多いんだけどなぁ・・。

     もしかしたらオムツが嫌なのかもしれないって私は思うんだけど・・

     病気じゃなきゃいいけど もし我慢して病気になっちゃったら嫌だなぁ。

     それだけ電話で聞いてみよう、不安なことがあれば何回でも連絡していいと

     言っていただいたので甘えてしまおうm(__)m

     不安なことが出てきても通院するかどうかの相談できるのは助かります

       *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

     今朝起きてみたら オムツが綺麗に 付けていた時と同じように脱げていました。

     どういう寝相してるの?マジシャンみたい٩(๑´ɜ‵๑)۶

     ホント最近 寝相悪いんです・・・w自由自在に動いてるんですw

     私達が起きる準備をいろいろしてる間はケージの中でおりこうさんに待ってます。

     なんかキュンキュン言ってるなと思ったら

     「うんちがしたい」と訴えていたようです^^今日はケージの中でしちゃいました。

     でもちゃんとうんちの格好でするんです。なのでシーツもオムツも

     ココ最近はずっと汚さないようになりました^^
       (私がうまくキャッチしてます)

     シーツもオムツも枚数使わなくなったのでお財布的にも助かっています

     ケージから出して片付けしていた時に またキュンキュン鳴いていたのですが

     「おしっこがしたい」と訴えていたみたいですが あまり気にしなくて・・

     シーツの上に 朝イチのおしっこをしちゃいました(*_*)朝イチなのでそりゃまぁ多いし

     においもくっさー

     気持ちよかったねー^^オムツの中でするより気持ちいいもんね

     お風呂場で綺麗に洗ったので気持ちよかったね^^すっきり~♪

              すっきり

     片付けやお風呂は苦でもなんともないのですが

     このやんちゃぶりには少し困ってます。でも嬉しく幸せなことですね。

     明日になったら少しでも元気になれますように。


        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・





検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}