れもの頑張り&変化 ~続き

みなさん、こんにちは
 皆さんもわんちゃん、猫ちゃんも水分とっていますか?

     前回の通院後から 取り入れてるリハビリの中に体重移動があります。
      (立たせたまま前後左右に体重移動させます)

     7月5日辺りかな、娘が オマタの間に手のひらを入れて
      (足と足の間、玉ちゃんのあたり)
 
     そこを支えて立たせると おいっちにーおいっちにーと

     ピョコタンピョコタン ちってんちってん 5~6歩だけ歩きました。
      (長い時は10歩位歩きます^^)

     まだ膝を曲げて普通には歩けません。

     ただ、私達が促してるのではなく れもが自分で歩いたんです。

     歩いて!って言ってもわからないだろうし 遊んでる時に出来ました。
 
     まだまだ筋肉もついてないし 特に右が・・

     歩きたい意思が大きいのはわかるんですけど 焦らないでほしいなぁ・・

     ゆっくり!焦らないで!って言っても分かたないよね・・うーん。

     れもがしたいように。

     それでいいのかなぁ・・。

     動画や写真を撮ろうと思っても、やっぱりその瞬間を見逃したくないので

     撮れないや・・・でもそれでいいんです^^

     長い時間 出来るようになったら撮れるといいな。

     起きてる時間の殆どは オムツをしていません(✿>‿<)ノ

     でも!おちんちんの外の皮の内側が剥けてしまって きっとこれは

     おしりでズルズル行く時に剥けてしまったんだろうと・・

     せっかくお腹と おちんちんの横の湿疹がきれ~~になったのに

     少しの間 オムツを付けてあげてくださいとのこと。痛いだろうと・・

     院長先生は男の人だからきっとわかるのだろう・・(・-・*)ムフフ♪

     れもは 枕っぽいものが大好きです。

     おもちゃを枕にしたり、ケージ内に腰を打たないよう丸めたタオルを置いてあるんだけど

     それに首を乗っけて寝てます^^気持ちいいのね~

              おもちゃ~

     そんなに首を高くしてだいじょぶ?って思うときもあります( ˘ ³˘)~♥
           *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――― 
     れもにお出かけの時やちょっとした部屋着には「ロンパース」

     着せていたんだけど、今はオムツ交換やら下半身を汚すことが多くなったので

              お洋服

     冷房対策でTシャツを着せてます。

     今 もうひとつ夢ができました。

     少しでも歩けるようになったら「ロンパース」着せたいな

     お散歩も行けたらいいな~って思います^^

     行けたらでいいんです

     れものたくさんある写真を見返してみると 寝てる時。おもちゃで遊んでる時。

     ごはんやケーキを食べてる時

     これが多いです・・おでかけ写真があまりありません。

     体調管理のために色々考慮していたので・・

     今は遠くには行けないけど 色んな匂いを感じてもらいたいな。

     ゆ~っくりゆ~っくりね


        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・今日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。