夏バテっぽい。

みなさん、こんにちは
 いやぁ、今日も暑かったですね・・
 皆さんもわんちゃん、猫ちゃんも適度な休養してくださいね。 
 どのチャンネル見ても選挙ばっかり・・(`×´)  

     今日はリハビリ担当の看護師さんと院長先生に電話する予定がありました。
      ・昨日鍼灸先生にリハビリ担当の看護師さんに遊びながら出来るリハビリの指導を受けるように。
      ・院長先生に今の体調の事を伝えてもらってどうするか聞くこと。

     なので朝イチで電話しました。

     まずはリハビリのこと
      ・れもが凄く歩きたがる、遊びたがるとのことなので歩行訓練も少しだけ
       取り入れてみましょうとのこと。
      (れもが腰からスッと自力で立つ。足を前に出そうとする行動が多いため)
      ・タオルを腰に巻いて持ち上げサポート。ゆ~っくり歩かせる。
      ・体調が戻るまでリハビリは控えること
     体調のこと
      ・わたしたちの話を聞く限り 腰が痛いとかじゃない可能性のが大きい
        良かった~
      ・おちんちんの皮の内側の化膿は 1日1回でいいから水又はぬるま湯ですすいであげる。
       (方法;毎回湯船は毎回は大変だろうから霧吹きでシュッシュして濡らして
        清潔に保ってあげること。)
         なので百均で霧吹きを買ってきました(✿>‿<)ノ
              百均

      ・よだれが多いこと、ケックケックしてること
        これは多分 夏バテ、暑さ負けかな~とのこと。
      ・おしっこが2016年7月9日の夕方5時34分から今朝まで1回しか出てなかったけど
       ペットスエットを常温で飲ませたら結構飲んだ後 おしっこを超大量に出た事を
       伝えたら 出たなら大丈夫でしょうとのこと。
      ・少し食欲が落ちているが全く食べないわけではない
        食べれてるなら様子見してみましょうとのこと。
      ・オムツにおちんちんの先のあたりに赤茶色に一部なってる
        化膿してる可能性があるのでオムツ外しと付けるのを半々くらいにしてみましょうとのこと
      ・おしっこの臭いがいつもより濃いというかちょっと違う気がする
        臭いが強いのは貯めてるからか、ビタミン剤の影響かもしれない。
        おしっこが出てない又は頻尿ではないような気がするので様子見ましょうとのこと

     やんちゃで手に負えないと言いつけてやった!wホント元気すぎて困りますʅ(◞‿◟)ʃ

     腰が心配なのでもう少しおとなしくして欲しいです・・。

     昨夜、殆ど寝てなかったせいと、体調が少しだけ楽になったのでぐっすり

     寝てくれました

     しか~し!

     うちには親父がいるのかもね?人間の親父のようなイビキをかいてました。
       ぐご~~~が~~~ぶぶ~~~ぶへ~~~~٩(๑´ɜ‵๑)۶
     笑っちゃうくらい親父っぽいwwwうるさいしね

     挙句の果てには
       うーう~~ ワン!(`へ´)
     と、寝言で吠えてましたw夢の中で怒ってたのね~

     心配してるのをよそにどこ吹く風のように・・まぁ・・

     ちょっとうたた寝させてもらおうと思ったけど 無理でしたwうるさすぎ~

     まぁ体調が少し楽になったんだなって感じたのでいいです・・w
       *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
     先日 犬用おやつの商品モニターが当選しました^^

     冷やしそばらしいです

              当選

     いま体調があまり良くないので治ったら食べさせてあげようと思います

     きざみのりやら付いてるらしいので食べさせたら後で書きます^^

     今は美味しそうな食べ物多くなりましたね(*_*)

     今日は昨日より少し元気になった気がします。

     おしっこも いや出た出た~うんちもいつもと同じ^^。

     食欲も少しずつ戻ってきたし水分も昨日より取れてるし少しだけ安心です。

     明日はもっと体調が戻ってくれますようにm(__)m


        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

UEFA EURO 2016 決勝戦♪
フランスvsポルトガル!
決勝戦にイタリアがいないことは残念ですが決勝戦のカードは面白そうですね。
また寝不足な日になりそうです・・(T_T) 地上波 テレビ朝日 日付変わって3:00~6:00
リベリがいないことも凄い残念です。
もう既に寝不足ですが・・起きてられるかな?
今はサッカーを見るのが楽しみなので♪フランス応援~(*゚▽゚)9”

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。