プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

れもの頑張り&変化

みなさん、こんにちは
 エアコン無しではクタバッてしまうジメジメさですね・・・٩(◦`꒳´◦)۶   

     この1週間あまりで れもの進歩が少しありました。

     いろんなリハビリを取り入れるようになってから最初は1秒2秒だったのですが

     今日は7秒~10秒両足で立てました。

     毎回ではありませんが・・。立てた後にコテンと尻もちをついた後も

     立ち上がることが出来る時があります。

     これも毎回ではないけど本人は頑張ってます^^

     歩きたいのかなー

     今日は左右1歩ずつ前に足が出ました

     流石にれもの様子を見ていたいし 長い時間ではないので写真は撮れないけど

     この目で見ました。ビックリ~

     慌てないでゆっくりでいいのにね・・。早く歩きたいのかな?と感じます。

     床ずれの心配もなさそうです。起きている時も姿勢を直したいときはちょっとしか動かない足を

     器用に動かして向きを変えたり体制を整えたりしています。

     寝てる時は 360°と言っていいほど器用に動いてます。

     ホントすごいな~って感じます

     だいぶ入院時のストレスも取れてきたようですが まだ音に敏感で

     ビクって急に起きることもあるし 寝ている時にナデナデしようとすると

     驚いて起きちゃいます。前はこんなことなかったから まだ、もうちょっと時間かかるのかな。

     リハビリ始めたのはついこの間の気がするけど

     不安なことも一杯で 口にできないほど不安だけど

     れもの態度を見てると、そういうのも忘れさせてくれます。

     私達も今のれもとの付き合い方も少しずつ慣れてきて

     それをれもも感じてるのか 以前のれもらしくなってきました。

     れもはれもです

     通院時に いい顔になったね^^と言ってもらえて嬉しかった^^

     れもも落ち着いてきたのかな^^それならいいんだけど。

              応援してね


     そういえば、この前の通院時のことですが待ち合い室で待ってる時

     隣に ブルドッグちゃんがいたのですが

     突然大きな音で 「ブブー」と まぁそれは立派なおならをしまして

     私は気にしなかったのですが・・

     れもが自分でしちゃったのかな?と思ったのか 自分のおしりの匂いを嗅いでましたw

     笑っちゃいそうになったw

     ブルドッグちゃんの飼い主さん 「あらやだ、何してるの?」

     と言っていたけど 出ちゃったものは仕方ないのです^^

     自然現象なのだから 気にしない(/ω゜\)

     れもは普段 音も臭いもあまりしないので、ワンそれぞれなのですね。
      (この前までは激臭でしした・・・)

     やっとお腹の方も少しずつ良くなってるようで

     またひとつ心配が減ってきたのでありがたいです(๑◔‿◔๑)

     まだ頑張りや変化はあるのですが また少しずつ書いていこうと思います 


          今日も命あることに感謝です


            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

UEFA EURO 2016 
海外の反応やメデイアやサポーターはやっぱり言うことも日本と違ってはっきりいうので面白いですね。すっきりしました♪
はっきりいうことも時によっては大事ですよね。海外のサポーターやメディアの反応はとても関心があります。ほんとすっきり
やっぱりドイツは変わってしまったのかもですね。
でも ペッレとザザのPK外しちゃったのもあれですけどね・・。
それと!の数は異常だったよねw
まぁ戦い方が汚くても結果なのです。勝ちは勝ちなのです。負けは負けです。
ブッフォンを始め またイタリア代表やユーベを応援していきます!ファイト~♪
なのでもう ポグバを応援!がんばれー。テレビで放送されないけどネットで随時更新して応援してます。

          。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も素敵な一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・





    
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}