プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

犬ブログ広場 ミニチュアダックス


名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日はれもが家族になった日

みなさん、こんにちは
 エアコン全開で 肌も髪もパッキンパッキンです・・・
 湿気も少しは必要なのは分かってます。でも暑いんです。    

     今日7月31日は れもが我が家の家族の一員になった記念日です

     娘の誕生日も近いことがあって 娘がその当時元気がなくて 

     わんこが欲しいと言っていたし私もわんこずーっと前から家族に迎えたいと思ってた。

     娘もわんこに癒やされて元気になってくれるかな。

     そういう思いもあって わんこちゃんを探しました。

     ミニチュアダックスを最初から家族に迎えようと思っていたわけではなく

     コーギーちゃんもいいな~って思っていたし 私が色々探してるうちに

     何故かあるブリーダーさんが気になって・・

     そんなにわんこの勉強もしてなかったのですが・・

     そのブリーダーさんに速攻行きました。不思議・・なんでだろう。

     そして数匹のミニチュアダックスを見せてもらったのですが


     その赤から娘に選ばせたのですが 何も考えずに 「この子がいい、絶対この子!」と選んだのが

     れもでした。また不思議・・。

     れもが来てからミニチュアダックスについて一生懸命 私達なりに勉強して

     なりやすい病気、気をつけたほうがいい事 いっぱい勉強しました。

     れもが来た当日はちょっとだけ怯えていたけど次の日にはお腹を出してくれたこと

     今でも覚えています。

     ダックスの割には胴が短いな~って思っているうちに

     伸びていきましたwびろローンw

     れもが来て10年。

     色々あった~。

     嫌なことも泣いてる時も笑ってる時も いつもれもがそばにいました。

     娘が元気になってきてくれたこと。

     娘が優しい子になってくれたこと。

     私が少しだけ健康になってきたこと。

     全てれものおかげだと思って感謝してます。

     小さいころの写真 いっぱいあるんだけどSDカードとか 昔の携帯で撮っていたから

     今は見ることも出来ませんが 見れるようになるところ探してみようと思います。

     言葉や文章に表せないくらいれもおtの生活は濃かった~。

     PRAだって、ヘルニアだっていいんです。れもはれもじゃないと駄目。

     これからも 私と娘の笑顔も涙も汗もれもに見せていこうと思います。

     出来れば涙は見せられないね。

     いつも私か娘の身体の一部に触れてないと寂しがる~

     内弁慶でビビリやさん。

     遊ぶの大好き。

     食べることが大好き。

     お散歩が好き。

     褒められるの大好き。

     まだまだいっぱいあります。

     お泊りやどこかに遊びに行くことは殆どなかったけど それでも365日24時間

     ほぼ一緒。鬱陶しいって思われるくらい一緒だ~

     今までもこれからもだね。

     でも、これからは 少しだけどこかに行こうか~と娘と話しました。

     LemoNed。10年色々あったけど これからもよろしくね。

     いっぱい一緒に笑おう~。

     れもの目になり足にもなりますよ。

     何もしてあげられなかったけど 「POCHI」さんで少しのおやつを買いました。

              pochi1

     昆布はわんこにとっても体にいいと聞いたので 昆布のクラッカー

     納豆は れもが大好きなので買いました

              pochi2

     久しぶりにちゃんとしたおやつだったので おねだりがすごかったですw

     歩行練習やリハビリ頑張ったねのご褒美もあまり与えてあげていなかったけど

     喜んでくれたならまた買ってあげよ~。食べさせすぎ注意で・・

         これかもれもの笑顔が見られるように、れもと私と娘で一緒に年を重ねていこうね。
                  


        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・






うしすけアンバサダーブロガー♪国産牛ミノの粗ふりかけ 無添加

みなさん、こんにちは
 あちーあちー!エアコンフル活動です  
 お祭り真っ盛りですね^^れもが体調良かったら少しだけ行こう^^
 でもムシ暑いのでみなさんも気をつけて楽しんでくださいね^^      

     「うしすけアンバサダーブロガーの第2回目」に参加させていただくことになりました

     今回は 国産牛ミノの粗ふりかけ 無添加! です。

     れもはお薬をのむのは得意というか 目が見えないのでご飯に混ぜて飲ませてるのですが

     どうも、ビタミン剤が苦いらしく 「ぺっぺ」と吐き出すことも多かったので

     鰹節ふりかけを掛けて混ぜて飲ませています。

     今回のうしすけさんのふりかけはとても助かります^^

     国産牛ミノの粗ふりかけだなんて贅沢だわぁ・・

     きっと美味しそうに食べるんだろうね^^

              うしすけさん1

      ~引用~
     牛ミノ
      高タンパクで低カロリーなんです。
      国産牛ミノ使用!もちろん無添加!
      100gあたり180kcalとそこまで高くないんです!
      特にビタミンB12、亜鉛が豊富に含まれている食材です。
      人にとっても健康的な面でビタミンB12は良い効果を発揮するため摂取したほうがいいとされています。
      わんちゃんにとっても美肌効果(毛ヅヤ)が良くなると言われています。
      個体差にもよると思いますが。
      わんちゃんにあげるにしても、ミノの弾力や繊維がつまりの原因になったり
      調理するにもご家庭では大変かと思います。
      そこで今回、焼肉屋らしく繊維を細かく切り食べやすいように粗ふりかけにしました。

     使いやすくジップ付き!
      国産牛ミノの粗ふりかけ
      内容量:30g
      原材料:国産牛ミノ
      賞味期限:製造から6ヶ月(商品裏面に記載)
      原産国:日本
      保存方法:直射日光をさけて保存お願い致します。
      無添加な為、開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。
      180kcal/100g

     高タンパク低カロリーはいいですよね。

     れもの運動量が昔と比べて落ちてると思うので低カロリーは助かります^^

     ✾ビタミンB12、亜鉛が豊富に含まれている
     ✾わんちゃんにとっても美肌効果(毛ヅヤ)が良くなる
     
     家庭では「ミノ」を調理するのは大変ですよね。

     焼肉屋さんならではの思いやりなのかもです^^

     栄養があるとわかっても家で調理することは難しい食材を

     食べやすいふりかけって魅力ですね

     手のひらに乗せておやつにしてもいいかもです。

     おやつをあまり与えられていなかったので ギラギラした目でおねだりしそうw

     お肉もお魚もれもは大好きなので喜びそう~^^

     食べさせたら また感想を書きますね。

              うしすけさん2

     実は6月にうしすけさんのお店に行こうと計画していたのですが突然ヘルニアになってしまい

     行けなくなってしまいました

     うしすけさんのスタッフさんにその旨伝えたら 「個室も用意してあるし空室がなかったら

     スペースも取りますのでいつでもいらしてください」と言っていただきました。

     今のれもは粗相はしないと思うのですが 食事の場なので心配だったので

     とても嬉しいことです。お心遣いありがとうございますm(__)m

     れもにお店で焼き肉なんて食べさせてあげたこともないし娘も一生懸命れもの面倒を

     みてくれているしお金を貯めてうしすけさんのお店に行こう~

     きっとれもも娘も喜んでくれそうです。頑張るぞ~。

   ❀❀第2弾!アンバサダーブロガー募集 国産ミノの粗ふりかけ❀❀
     数に限りがあるようですがまだ若干残っているみたいです^^
     ↓の「第2弾!アンバサダーブロガー募集 国産ミノの粗ふりかけクリック」すると
     アンバサダーブロガーへの条件・注意も書いてありますので
     気になる方はお早めに~      

           第2弾!アンバサダーブロガー募集 国産ミノの粗ふりかけ
   




        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




Xjapan YOSHIKIのニコ生     ちょっとした愚痴・・。
 朝の7時から午後3時位まで Yoshiki Channelを見ていたというか つけっぱなしにしていたというか
 第二弾出演アーティストの発表はよっちゃんの口から直接とかだったので今か今かと気にしながら生活してましたが
 よっちゃんは毎度の遅刻・・メキシコでの事情があると思うのでそれは仕方ないかなと思うけど
 一言謝らない?しかもたったの数分ででした。ニコニコ笑っていて悪びれることもなく・・
 LADIESROOMのジョージさんはLIVEの前の忙しい時間の間をぬってきてくれていたのに・・

 インディーズから見てきたアーティストなので 人が何を言おうとあまり文句は言ったことない私だったけど
 今回は流石に・・しかも第二弾出演アーティストって・・・・・・・・
   hide with spread beaver再結成してくれる は心の底から嬉しかったけどね。
 もう1組の方ってどうなんですかね。その人達にもファンは居ると思うし応援するのは人それぞれだけど
 バンド・・アーティスト・・しかもヴィジュアルって・・そうだったんだねー知らなかったわ。
 あの人達って演奏してたっけかなー・・wファンの皆様ごめんなさいm(__)m
 まぁ。3日間 朝から夜までのフェス。色んなアーティスト出るんでしょうが
 たった2組 発表するだけなのに何時間も待たせ しかも数分 よっちゃんが生出演。
 
 今は行く気が失せたので 他のアーティストが誰なのか、hide with spread beaverはそりゃ見たいけど
 よっちゃんの考え方がいまいち分からないし、今の俺はこうだ と言われればそうなんだろうけど
 ちょっと最近のよっちゃんは どこか昔のよっちゃんとは違くなって・・時代なんだと言われればそうなのか~。
 7時から見てるお前が悪いんだと言われればそうなんでしょうけど・・
 V系掲示板も荒れてるみたいだし今は少しこれからの出演バンドが発表されたら考えよう。
 楽天がバックアップだし 楽天さんの考えもあるんだろうし。
 今の私は腑抜けしてしまってます。あの頃のバンドが、今回だけの再結成のバンドが出るのかなと・・
 ちょっと期待してしまいました。
 まぁ、まだ hide with spread beaverは出るし 他のバンドは発表されていないしね。
 昔は LIVEに行かないと会えなかったバンドも今はパソコンやスマホで検索すれば
 すぐ見れちゃうもんね・・変わっちゃったなぁ・・よっちゃんもメディアで過ぎだしね。
 他のメンバーのことも考えて欲しいです。
 昔は本名も血液型も全て「X」だった、その頃が懐かしいです。
 昔からX好きな人達は今回の発表の件 びっくりしたし残念がっておりました。
 口パク芸の人たちも出るのかなぁ・・まさかね・・出るならマジでチケット当選してても行きません。
 話題性でだけならマジで行かない。
 ただ、XjapanのLIVEのチケットはいつも高いんだけど GLAY LUNA SEAもいるのに
 1日 14000円 3日通 39000円は安いと思うので他の出演者は どうなんだろう~。
 考え方ではXjapan GLAY LUNA SEA hide観るだけと考えれば安いのかもしれないけど
 曲数もすくないんだろうし・・うーん・・
 2組しか発表されないって、まさかLIVE直前まで分からないのもあり?
 遠方からくる人、3日通しで見る人で宿ももうなくなってるという情報の中
 チケットもそうだし宿も交通の方も考えないとならないのにね。どうなるんでしょう・・
 
 SUGIZOさんの今回のフェスの考えの噂を聞きましたがそれが本当なら同意見です。
 色々愚痴ってすみません・・・いつもなら独り言を言って我慢してきましたが
 今日は久しぶりに苛々してしまいました・・m(__)m
 
 

 


お薬の種類、減ってきた~♪

みなさん、こんにちは
 関東も梅雨明けしましたね。梅雨って感じした?近年いつも思ってる気がします。
 一気に暑くなりましたね。水分補給は大事~♪   

     今日でお薬の種類が減りました最高、5種類飲んでいましたが

     朝だけ3種類、夜は2種類です。お薬は飲まなきゃ飲まないで身体に

     負担がかからないでいいですよね。

     元気になってきた証拠です^^少しずつでも元気になってくれて

     一歩ずつゆっくり進めればいいと思います。

     お灸は 今は暑い時期なのでクーラーを付けたままでも暑いのかな。

     涼しい時より短い時間になってしまいます。

     最初の数分は 気持よくて寝てしまうけど・・

              お灸 ねむい

     ちょっと時間が立ってれもの背中が暖かくなってくると

     「べろべぇー」してきます。熱くなってきたのサインかな?

              お灸 熱い

     言葉は言わないけど ちゃ~んと教えてくれます^^健気です

     煙いのかお灸を続けてると「しばれったい顔」をしますwwブサイクになっちゃうw

     ちゃんと換気もしてやってるけどモクモク煙は多いから仕方ないね。頑張ろうね^^

        お灸 しばれったい

     時間がたってもれもの背中や腰は お級くさいです・・wもぐさの に~お~い~♪

     数日間 リハビリはおやすみでした。

     リハビリの先生と専門看護師さんに
     
      「うんちに出血が付いている間は可哀想なのでお休みさせてください」

     なのでこの数日間 おやすみでした。昨日 先生と話したところ

     「無理せずゆっくりでいいのでリハビリしましょうか」とのことだったので

     今日から無理せずゆっくり再開しようと思います。

     最近思うこと・・。

     リハビリを始めて 少し自分で動けるようになってから

     「危ないよ」ってれもに つい言ってしまう時があります。

     制限するつもりはないんだけど やっぱり心配で言ってしまいます。

     いつか それも言わない日がくればいいなと最近思います。

     それと

     れものトイレの場所の手前にカゴを置いてあるんだけど 目が見えなくなってすぐの頃は

     そのカゴに 鈴をつけて 「ここはトイレ」を覚えさせて 覚えてからも れもはずっと

     その鈴を鳴らしてトイレに行く習慣があったんだけど

     今はその チリンチリン という音を聞いてません。

     いつの日か歩いてトイレに行って 鈴の音を聞かせてくれたらいいなって思います。

     無理はしないで良いんです。 


        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Xjapan YOSHIKIのニコ生
 今日 朝の7:00からYoshiki Channelで VISUAL JAPAN SUMMIT 2016
 の第二弾出演アーティストの発表
 観ないと!色々ネットではこのバンドかな?あのバンドかな?ってあるけど
 きっと私が思ってるバンドだな。ムフフ
         We are X


            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・今日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




             

お耳 かゆいよ~、でもあとちょっとが・・

みなさん、こんにちは
 今さっき うちの方ではかなり大きめな地震がありました・・
 びっくりした~。れもは別にって顔してたけど・・何かあったの?
 って顔してまた寝ちゃった・・w
 大きな揺れがあったらまずは 身の安全を確保しないとね。  

     2日前くらいに お姉ちゃんに抱っこしてもらって 少し外の空気を吸いに行きました。

     一生懸命 鼻をクンクンさせて 匂いを感じてました。

     私達にとってはいつもの匂い。光景。

     れもにとっては とっても新鮮なんだね

     いつか自分で歩いて匂いを一杯感じられるようになると良いね。
     
     気づいたこと、出来たことがありました。

     左後ろ足は6月27日前後からやってたみたい

     足を上げて 耳を「かゆい~~」 
     腰を曲げて足も持ち上げて「足を舐め舐め」

     今日は右足で 首を曲げて 耳を下げて・・w 右足上げて・・w

     耳までは届くんだけど 上手く動かせなくて 痒いであろう場所には届かなくって・・

     もどかしいらしくて 最後には体全体で かゆい~ってコロンコロンしてました^^

     一生懸命で可愛くて 写真は撮れなかったけど はっきり見ました

     いつかちゃんと自分の足で掻けるようになるといいね

     新しいおもちゃが嬉しかったのか、パンツ脱がしが楽しいのか・・

     それでしか遊びません。

     パンツが脱げちゃうと 元に戻してって鼻でツンツンして はかせて~と訴えますw

              おパンツ脱がし

     脱がすの好きみたい・・・

     たまに 恐ろしい顔でぬいぐるみを引っ張って噛んでる時がありますが

     ほんとにれも?って思ってしまう沖がありますw

     何か私たちにストレス溜まってるのかしら・・・w

              おもちゃうれしい

     ひとり遊びも以前のように出来るようになってきました。

     だんだんと前のれもに戻ってきたね~^^

     明日から暑くなっていくようですね・・

     温度差も湿気も明日からの暑さも気をつけてあげないとね。

     みなさんも体調管理して乗り切りましょう~


        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


つまぴょんさんへ
 7月25日(月) の記事にコメント頂きましてありがとうございました
 コメントに返信してあるのでお暇な時に読んでくださいねm(__)m
 いつもアドバイスやれものことを気にかけていただきありがとうございます^^
 励みになりますm(__)m


            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・






 
 

れもの変化 ~気づいたこと

みなさん、こんにちは
 体調崩してる方も多いようです。お互い気をつけましょう^^   

     最近 以前と少し変わったなって事を書こうと思います。

     重複していたらすみませんm(__)m

    ✾元気がありすぎて目が離せなくなりました・・。何とかならないでしょうか?
      自由に動き回るので危なっかしくて困ってます。
      私たちは「コンパス君」と呼んでますが、嬉しい時 くるくる回ってる気がしてるのか
      おしりを軸にしてくるくる回ってますw

    ✾お昼寝をほとんどしないので ヒヤヒヤしっぱなしです
      昼寝の時、夜ケージで寝る時も 退院時に比べると 夢?をよく見るようになったのか
      寝言とイビキがひどくなりました。

    ✾遊ぶときのこと 
      以前は 後ろ足の肉球、爪の部分が グーみたいに丸まってしまってることが多かったけど
      肉球を地面につけられる時間が増えたように感じます。
      すり足のような感じで歩いちゃうことが少なくなった。

    ✾オムツを外してる時間が本当に長くなった。
      お風呂をだいぶ入ってない期間があったので
      汚れがひどく おちんちんの周りの毛が薄くなってしまった。
      ちょっとかわいそう・・(◞‸ლ)
     
    ✾おすわりやダウンがスムーズに出来るようになってきました。
      その時 後ろ足が変な位置なってる時も自力で元の正しい位置に戻せるようになりました。
 
    ✾写真では分かりづらいですが、おしりに小さなプックリが出来てきました(◍´▿`◍)

              おしりぷっくり

    ✾足の関節がだいぶ柔らかくなってきました。
      前は関節がカクンカクンして硬い時もありました。

    ✾ご飯の食べ方も 残さずに がっついて食べるようになりました
      おやつの請求も出てきたし回数も増えてきましたʅ(◞‿◟)ʃ

    ✾以前は体重移動が出来ない、上半身だけに体重がかかってしまっていたのか
      「おて」「おかわり」が上手く出来なかったけど今はちゃんとできるようになりました。
      なので、朝の挨拶は私と娘で交互にするのですが
      ちゃんと出来ることが嬉しくて何度も何度もしてしまうので
      たまに ため息をつきますw
      (朝の挨拶~右手>左手>右手 3回貰います^^)

     まだまだ小さいことで気づいたこともいっぱいあるんだろうけど

     思い出した時にでも書いていこうと思います。

              重いおもちゃ

     おもちゃ箱を近くにおいてあげてるのですが、匂いで「今日はこれだ!」

     みたいな感じで持ってくるのですが、自分より大きくて重いものが好きなようです

     フンガフンガ言って 遊んでと持ってきますw

     明日は☂らしいし涼しくなるみたいなので 体調気をつけてあげなきゃ。


        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



Xjapan YOSHIKIのニコ生
 きょう午後2時からニコ生 Yoshiki Channelで重大発表とのことだったので
 見ました。
 Xjapan Yoshiki LUNA SEA SUGIZOさんと GLAY TAKUROさんが記者会見
 なんだろ~なんだろ~と娘と見ていましたが
    VISUAL JAPAN SUMMIT 2016
 開催されるようです!幕張で3日間らしいのですが今回はLUNA SEA GLAY 他アーティスト(まだ未定)
 の狂愛ファンもいるので チケットはね・・うん・・また取れないかな?
 Xjapanは完全復活との事。PATAさんも退院してツイートしてるし 行けばPATAさんにも会えるね。
 hideちゃんもTAIJIくんも降臨だな、これは
 でも少し メンバーの身体は心配です。
 SUGIZOはXjapanとLUNA SEAとで掛け持ちでしょう・・大丈夫かな~
 よっちゃんも 大丈夫とか言ってやっぱLIVEでは暴れるんだろうからそれが心配ですね
 
 行きたいよ、マジで~~
 娘曰く ライブ会場では私は痩せるそうですが帰路につくと元のぼよよ~んに戻るそうです・・

 Yoshiki Channelを始め各FCで先行予約はしたけど これは無理かもね・・
 娘と2人で先行予約してもね・・取れないこと多いんだよなぁ・・(T_T)
 LUNA SEA GLAYも先行発売したし 幾ら人が入る大きな会場でも
 うーん・・・
 行きたいな~ホント行きたい。今は昔と違ってチケット手に入らなくなったので
 困りもんです。
 10月まで 体調崩さないで欲しい~メンバーには。
 PATAさん   お酒飲まないようにね~
 TOSHI君    喉大事にしておいてね
 SUGIZOさん  LUNA SEAとの掛け持ちがあるんだから休めるときは休んでください
 Yoshiki     色々 飛び回るようですが アルバムもあるんだろうし
           ちゃんと寝てください!なんかホント心配です。
          
 そして
 hide TAIJI君 10月に会いましょう♪ メンバーの元気な姿が見れますように。
  
   GLAY LUNA SEA 狂愛の方も身体には十分気をつけてください^^

 運命共同体と同じ空間を感じたい。メンバの元気な姿が生で見たい。切実に思います。
 昔のように毎年年末にカウントダウにやらなくなってから 腑抜けの状態なので・・

 ニュースから抜粋
   「LUNA SEA、X JAPANとしてフェスに参加するSUGIZOは「1990年代からこのシーンを築き上げてきた。金字塔を打ち上げたい」とYOSHIKIの壮大プロジェクトに全面賛同し「ヴィジュアル系というジャンルに絞ったフェスはこれまでにないし、好きな人にとっては天国のようなフェスになる」と断言。TAKUROも「X JAPANと共演するのは夢であり、目標だったし、YOSHIKIさんの魅力的な構想に憧れを抱いていました。
それがようやく実現するのかと自分自身ワクワクしています」と期待を込めた。YOSHIKIいわく、同フェスではヴィジュアル系バンド100組の出演を目標としており、決まり次第随時出演発表をしていくという。」

 今回は 楽天さんが付いたので楽天チケットでも発売されますね。出来ることはやる。
 それだけ。
     
    ふ~ 行きたい。涙がでるくらい行きたいです。
 
           We are X

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}