やっとこさっとこ

      みなさん、こんにちは♬

      もうなんだかんだいって5月も終わりに近づいてきていたのですね・・

      歳を取るとまぁ、1日1日早いのなんのって・・

      この暑い寒いの毎日で体調がかなり悪くなり起き上がったり寝込んでいたりで

      ブログのお引越しもしたのですが書くことすらできませんでした・・
      ○| ̄|_

      うちのお坊っちゃま れもはそりゃまぁ元気(=゚ω゚)ノ

      今週中にフィラリアのお薬を貰いにいこーっとヾ(・∀・)ノ

      温度差がないときに本当は行きたいのだけど 仕方ないね!

      具合悪い時に熊本の地震があって・・心配したり祈った理科できなかったけど 
      踏ん張ってくださいね
            言葉に出すとなんか軽くなってしまう感じがあるけど 踏ん張って!
                空はひとつ
      1日も早く 普通の、普通の生活が出来ることを願っています。


      ちょっと前に  アイリスペットどっとコム 犬といっしょ。
      モニタープレゼントに応募していたらしく それが当選していました

      今まで長年使っていたブラシは、あまり好きじゃなかったみたいで機嫌が悪い時には
        ブェェエエって怒っていたのですが、

      この当選したものを使い始めてから一度も怒ったことがありません。

      むしろ 寝ちゃいます(*゚Q゚*)気持ち良いのかも♪

      ちょっと値段を確認してみたら少々お高いかもしれませんが、軽いし嫌がらないし、

      毛もスーッと 抜ける感じでとても重宝しています。

      アイリスさん、ありがとうございました^^
    
      この商品の詳細はこちらから♪  『ペット用ブラシFOOLEE 犬用 』です^^
      我が家は結構アイリスさんにお世話になってます^^気になった方はこちらかから
                         
               



      



          モニター当選

   
      
 
     

      
   励みになりますのでポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
            ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
          ブログランキング・にほんブログ村へ

    
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。