プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

肛門腺絞り

こんばんは^^

皆さん ご訪問有難うございます♪

   皆さんのわんこちゃんはどうなのかなーって思います。
   肛門腺絞り担当は 私なのですが、
   うちのレモは 「肛門腺絞り」が大好きですビックリ猫

      「れもー おしりするー?おしりしよっか?」
         「肛門するー?」  
   私の聞き方がおかしいかも?顔文字

  そう聞くとキュンキュン言ってくるくる回ってます。とにかく好きなんです父蔵(モアイくん)
  みんな肛門腺絞りは好きなのでしょうか?


  コロッケや揚げ物などに合うソースを最近見つけました。
  宅版生協で買ってみたのですが すっごーーーーく 从リ ゚д゚ノリ ウマー
  ちょっと濃いソースの色とは違いトマトの色が案外強く甘くて美味しい
  
です。安い冷凍のコロッケも まるでレストランで
  

  食べているような味でした。 
  レモに食費を削られている分 少しでも安い食材を美味しく!
  

  それでいいのだw

そーす

  昨日は 11月1日 わん、わん、わん でわんこちゃんの日だそうです。
  毎日 れもには感謝してますが昨日もスープをおねーちゃん(娘)
  にもらっていました。
すーぷ

  小松菜と 無塩の秋鮭スープ。
  秋鮭は少し私も自作たるたるソースで食べました。上に乗っている
  白いのは楽天の「Kitchen Dog」さんで買いました♪
  
   「パフパフコクーン」という商品です


  なんかれもに分けてもらった気がして へーんな感じです泣き3

最後まで読んで下さりありがとうございました♪
ペタしてね


毎日の温度差

こんばんは^^

皆さん、ご訪問有難うございます^^

今日はレモの11月分のフィラリア予防薬日です。

美味しそうに食べていました。

フィラリアお薬


レモはおやつタイプじゃなくてもお薬飲むのが得意です。(娘の飲ませ方が上手なのかもしれません)

温暖化のせいかわかりませんが、この数年 朝晩の温度差がすごいですよね・・

数年前に 朝のお散歩中にレモが下痢をシました。レモは下痢などしたことがなくその時は

びっくりしました。泣

その時以来、朝晩の温度差が5℃以上ある日は、よっぽどのことがないかぎり行かないと決めました。

それからは一度もお腹を壊していません。5℃位なら行くかもだけど7℃とかではもう行きません。

ボールを追いかける遊びが出来なくなったので私のお尻相撲の下におもちゃを入れて

それを探す遊びが大好きで、私のおしりは傷だらけですw手加減しないからなぁw



私は レモを迎えた時、私にとってもストレス発散、適度な運動だな

と思い お散歩は連れていってあげようと決めていましたが、やっぱり温度差って人間にもペットちゃんにも

良くないんだなーってレモに教えてもらいました。スマイル

言葉が話せない分 よーく見てあげないとね


サッカーの話になりますが、もう少しでTOYOTA CUPが始まります。

毎年 国立競技場でやっていた頃は毎年 高いチケットを買って見に行っていましたが

ここ最近は日本だけじゃなくなったのでテレビで娘と観戦していますサッカー

ものすごくワクワクしています♪今年はどこが上がってくるかなー?

娘を若いころに産んだせいなのかどうかはわかりませんが、姉妹のようだとよく言われます・・

サッカー観戦しにいくのもLIVEに行くのも一緒ですスマイリー

娘の人生は大事にしていってほしいので少し心配です・・

私が母親らしくないのかも・・ダメよーダメ、ダメだめ

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

ペタしてね


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}