プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お日様、気持ちいいいな

こんばんは^^
今日もご訪問、たくさんの応援拍手感謝です^^

今日はとっても暖かかったですねy’s

地元の小さいイベントが有りました。せっかく暖かいのでみんなで出かけてきましたよ。
そんなに離れていないのですが、れもくんは真っ直ぐに歩くことが出来ないのとちびっこやお年寄りが多いと思ったのでスリングに入れてお出かけしました。
急に(^_^)ヾ(^^ )ナデナデしてくる人がいると怖がってフガフガ怒しちゃうので・・
本当はテクテク歩いて行きたかったのですが今日は我慢我慢泣くの我慢!
でもお日様おひさまの栄養たっぷりといただいてきましたよ。
気持ちいいなぁを通り越してハフハフしてましたw暑かったのかなw

スリング

イベントに3組のお笑い芸人さんが来ていました。
2組は知らなかったのですが(ヾ(^-^;) ゴメンゴメン )最後に登場してきたのが
きっとみなさんもよく知ってると思うコンビでした。写真は載せるとダメかなーと思い載せませんが
スポーツしてる姿がちょっと変わってる「ひざ神」さんのコンビ面白い
短いコントでしたが面白かった~w見たことあるコントだったけど生で見るとイイですねw
コントが終わって3組でトークショーがあったのですが、質問コーナーでチビッコが
「ひざ神やってぇぇーーびっくり!!」のリクエストw
まさかやらねーだろーと思ってたらイヤイヤぽかったけど狭いステージを走ってくれました。
やっぱり、テレビで見ても生で見ても
    走る姿ヒザが伸びきっていて まさしく「ひざ神」でしたよw1111
こんな田舎に来てくれて感謝ですねーw
お笑いステージを見ている間もれもはじ~~~っっと大人しくいい子ちゃんでした♪
スリングに入れると借りて来たた猫黒猫ちゃんみたいなんです。ちょっと体制を変えるくらいで
あとはじーっとしてます。おねーちゃんのぬくもりが心地いいのかな音符
屋台でちょっと食べて帰宅しましたがお日様の栄養たっぷりもらったし楽しかったです。

スリング2


今日テレビでちらっと聞いたのですが紫外線を浴びないと浴びてる人と比べると認知症になる確率が
2倍になるそうです。人間の話ですが、もしかしたら動物もそうなのかなーって・・
適度にお日様に当たらないとね^^
今度はテクテク歩こうね。トコトコ

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
最後まで読んでいただき感謝です^^
ブログランキング参加中です♪良かったらポチっと応援お願いします
m(゚▽゚* )
コメントなども楽しみにしています(*^_^*)
☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ペタしてね

れもくん、お風呂の日


おはようございます^^
今日もご訪問、たくさんのポチッと応援感謝です♪

昨日はれものお風呂日でした。
お風呂に入れて気付いたのですが
『ん?下っ腹がビールっ腹みたいだな、オヤジか?』
これじゃぁ、飼い主共々似たような体型ですな・・・焦る
少しダイエットしましょうね。
でも、れもからすれば
『あんたらこそダイエットしたほうがいいんじゃないの?(*`艸´)』
と声が聞こえてきそうです・・・w
シャンプーをGREENGRACEさんのものに変えてから洗い上がりが物凄くフワッフワhowa*
シャンプーしたばかりの時は、娘と2人で触りまくってるので今回も溜め息が凄かった( ´ー`)フゥー...

そうそう、滅多にしない行動をしたんですよぉー。
器用に同時におしっこ小便小僧とうんちピンクうんこ(改を同時にしました。
寝起きだったので我慢できなかったのかなw?この日はいつもより一杯寝ていたからきっと我慢の限界だったのね(#^.^#)
お粗相ってホントしないので一生懸命我慢していたんだね(´д`)エエコヤノ-


ちょうだいな
↑画像悪いです(;_;)おやつちょうだいなっしてます♪


☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
最後まで読んでいただき感謝です^^
ブログランキング参加中です♪良かったらポチっと応援お願いします(^人^)
コメントなども楽しみにしています(*^_^*)
☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

れもとの日常会話

おはようございます^^
今日もご訪問、応援感謝です♪

れもは言葉が話せませんがちゃぁんとコミュニケーションが取れます。
きっとみなさんもペットちゃんとの会話ってあるんでしょうね^^

うちの場合の一部の例ですが、朝起きた時が一番れもは機嫌がいいです。
ケージから出すと「おはよー」と何がうてしいのかわかりませんが、部屋中コロンコロンして大喜び嬉
私と娘に突撃しながら大はしゃぎをしています。うれしーーってしっぽしっぽ

うちはいつもいる部屋じゃなく別のところにトイレを置いてあるので
「おトイレに行きたい」の合図は。ドアの前にお座りします。
「れもちゃん、なーに?」と聞くと何度かおすわりを繰り返します。
ちゃんと何がしたいのか教えてくれると助かりますね^^
目が見えないのでれもの通る場所、所々に鈴鈴がなるようにしてあるのですが、最近は慣れたのか
鈴がなくてもだいたい家の中は大丈夫そうです^^

イタズラが過ぎるて「れも!ごめんなさいは?」というとごめんなさいとおててを出してきます。
でもね、謝りたくない時は ごめんなさいは?と聞いてもおててくれないでブィーって怒るんですよw
分かるのかな?不思議ですよね。
れもに一杯いろんなことを教えてもらっています。
笑うことやいたわる気持ちや・・・
本当に感謝です。

みなさんはどういう会話してますか?四つ葉のクローバー
きっと家族それぞれ その家族にしかわからない言葉ってあるんでしょうね^^



運動しようぜっ

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
最後まで読んでいただき感謝です^^
ブログランキング参加中です♪良かったらポチっと応援お願いします(^人^)
コメントなども楽しみにしています(*^_^*)
☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペタしてね

冬の定番ベットはお腹の上( -_-)

おはようございます^^
今日もさむいですねー(T^T)

今日もご訪問ありがとうございます、たくさんのコメントと拍手も感謝ですm(._.)m

れもは男の子なのに女の子みたいなおやつが大好き从リ ゚д゚ノリ ウマー
最近は楽天のKitchenDogさんで買ったいちごいちごのクッキーがお気に入りで匂いを嗅がせるとよだれが一杯出るくらいにポリポリ食べています。(๑´ڡ`๑)



いちごクッキー

形も可愛いですよねリボン

寒い季節になると、私がこたつに入って横になっているとお腹体脂肪の上によじ登って来てお腹を真上に向けてだらしない格好で寝ております・・・
プヨプヨして気持ちいいのかな?複雑な気持ちですね・・嬉しいような悲しいような・・w
寝てる時に何されても起きないんですよね。
笑ったりするとお腹動くでしょ?上下に動くんですよ・・w泣き3それでも起きないしどこを触っても
起きません。
その動きに慣れてしまったのか ちょっとした地震にも全く反応しないんです。


お腹の上ですやすや



地震といえば東日本大震災のその日は、私達の通院が病院あったのですが、当時まだ、れものお目々はまだ見えていました。なので、お留守番もできていたので、お留守番をさせていました。
地震は病院から変える途中に起きて、道路が波打って、ほんと怖かったけど私達より、留守番をしている
レモのことが心配で道路があちこち割れていたけど、無我夢中で帰りました。
家は無事だったので一安心。玄関を開けてみても、れもは居ません。いつもならしっぽをブルンブルン振ってお迎えに来るのに・・
「れもーっれもーっ」呼んでも来ない・・もしかして・・・・血の気が引いていくのを覚えています。
慌てていつもいる部屋に入ってみると、レモがいつも寝ているケージの中で震えていました。
その時の嬉しさってもう言葉では言い表せません。
怖かったと思います。れもなりに 「ここなら安全」と判断して入って待っていたのだと思います。
今は常に一緒に要られるので安心です。


先日、余り聞いたことがない じゃがいもを買ってみました。
   「インカのひとみ」


いんかのひとみ

肝心なお芋自体の画像は撮り忘れてしまったのですが色はホント黄色いです黄色
食べてみたら これは!甘い甘
さつまいもみたい!なかなか食べる機会ないけど、また見かけたら買ってみたいです。
今回はれもには もちろんあげませんでした。
毎回毎回 クレクレ目線で見られても ダメ!もぉだめ・・・


れもを人間化してみました。→においてあるので見てみてくださいw
  ★楽しい充実世代!好き過ぎてストーカーと間違われることがあります。★
だってさ!(;´д`)トホホ  うん、しつこいところあるから素質はあるのかもnamacoloveやだなw
感想もくれると嬉しいですwコメントしづらいかもΣ(´д`ノ)ノ
なんとも言えません・・・(/_<。)

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

最後まで読んでいただき感謝です^^
ブログランキング参加中です♪良かったらポチっと応援お願いします♪
コメントなども楽しみにしています(*^_^*)

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペタしてね

腰をフリフリ~♪

こんばんはー^^
寒いですね寒い

今日もご訪問ありがとうございます、たくさんのコメントと拍手も感謝ですm(._.)m
すっごく嬉しかったです♪

今さっきまで サッカー日本代表日本代表ユニvsホンジェラスのキリンカップをテレビで観戦していました。
やっぱザックさん時代のメンバーがしっくりしてるのかなー?
慣れてるのかもしれないけどみんなノビノビしてたっていうか、長谷部選手も必死ぶりで
素敵な顔していました。ホンダ選手はやっぱーすごいね!フリーキックもすごいし

倒れないし、ブラジルワールドカップが終わってから変わった気がします。個人的な意見ですけど。(*^^*)
武藤選手も倒れないしパスもうまいですね^^
今日は安心してみていました。でももっと強いチームとの試合も見たいな。
サポーターの声も今日は男子の声が目立っていたね♪
何故か日本代表の応援はキンキン声が目立つから・・(;_;)
世界のサポーターと比べちゃダメだねw
次は来週の火曜日。楽しみにしています。o(^-^)o



れもは去勢していないので時たま『腰をふりふり~』します( -_-)
最初からぬいぐるみやクッションでさせれば良かったのですが、決まって私の右腕でします。

キュンキューンとちっちゃい声で泣いてる時は腰フリフリの合図です。
「な~に?興奮してるの?」と聞くと大きな声でワンワン騒ぎます恥ずかしい
大きなタオルを右腕に巻いてフリフリします。結構キツイ体勢なのです。
でも、あまりさせないと布団の1部分が水たまりができます。
病院の先生に聞いたのですが、余り水たまりにさせるとは聞いたことないなーと言っていたので

ちょっとびっくりですw元気なのね・・(*ノωノ)


おねーちゃんの太もも気持ちいいね


昨夜、私が歯磨きの用意をしてる間に
娘の太ももの上でにっこりして寝てしまったれもです。


・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・
最後まで読んでいただき感謝です^^

ブログランキング参加中です♪良かったらポチっとお願いします(^人^)
コメントなども楽しみにしています(*^_^*)

・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}