れも用ソープ 続き



おはようございます^^

ご訪問ありがとうございますm(._.)m

この前、レモ用のソープのことを書きましたが、今使わせて頂いているのは
      「わたしのマルセイユ」

今までは市販のシャンプーしか使ったことがないのですが、違うなぁ
って思うところを書いておきます。

泡立ち!!泡

ふわふわしていて、きめ細かいですね。

洗っている最中に、泡が消えていく感じで、洗い残しがあるところや、コ

コ石鹸足りてないなってところが素人の私達にもわかります。

洗っている最中に 目が見えてないので不安気味だったレモが喜ぶよ

うな様子は見せなかったのに、このソープを使い始めてからは

気持ちいいのか嬉しいのか しっぽをフリフリしてますwこれにもびっくりびっくり

泡切れもよく、すすぎにも時間はかかりません。

乾きもよく、今まで一回もレモは乾かしている時に寝ることなんてなかったのに

お腹を乾かしていると・・な、な、なんと!!

きもちぃ♪って感じですやすや寝てしまうほどです。

お陰で手先の方など乾かせるようになりました(#^.^#)

洗った日から 写メでは伝えられないのですが ツヤツヤ、ピカピカ、ふんわりです^^

こっちまで癒してもらえてます。

すごく素敵なソープに出会えて本当に心から良かったと思います。四つ葉のクローバー

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
寒いな
ペタしてね
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

誕生日

こんばんは^^

ご訪問ありがとうございますm(._.)m

2014/10/12 は私の誕生日ですホールケーキ

娘とれもに出会えて本当に良かったと心からそう思います。

あーあ、でももう・・・また1つおばさんにビックリ

もぉーやんなっちゃうわw

この歳になると嬉しくないものですねw

娘がケーキを内緒で用意してくれました。

娘には365日 感謝しかありません。

ありがとうm(._.)m


ケーキケーキ

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

ペタしてね
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。