プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

犬ブログ広場 ミニチュアダックス


名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ふぅ・・・よかった。

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございますm(._.)m

娘とれもchiroが病院から戻ってきました。
心配していた首の付根のボコってしていたところは・・

肩甲骨え゛!でしたおののく

良かったぁ・・

今日は担当医の先生がお休みだったので

副院長さんに診ていただきました。

全身触ってもらったしお手入れセットもしていただいたし、

気になるところはすべて診てもらいました。

体重は 栄養士さんの指導で少しだけフードのグラムを

増やしたせいか少し重くなってました。

6.35kgchiro

娘が 『れもは女の人が大好きなんです』と話したら

女の看護師さんに一杯一杯、撫でてもらったそうです。

撫でてもらってる時、ニコーッとうっとりしていたそうです。


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!  えっちだw

まったく・・・恥ずかしい

何の問題もなくすごく健康とのことだったので一安心ですね。

フィラリアお薬も12月分までもらってきたし安心安心。

声で聞けない分 ちっちゃな変化でも気づいてあげられるように

これからもしてあげたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ペタしてね





通院

こんにちは~

ご訪問有難うございますm(__)m

今日は予定もなかったのですが、

首の付根の骨のところがいつもより出っ張ってる気がしたので

娘が連れて行きました。

何もなきゃいいのですが・・心配

ダックスはヘルニアになりやすいので、母子して神経質になってるのかもしれません。




電車で行ってるのですが、ちょっと遠いので、しかも今日は花火大会があるらしく

通勤ラッシュのようだと今 娘から連絡がありました。びっくり



この前買った 楽天のラディカさんのキャリーバックも少し慣れてくれたようで安心です


見えてないから不安なのか、単なるわがままなのかわからないけど

お顔を出してないと不安なようで、顔だけちょっこり出していますw

疲れるとダウンして窓から顔を出します。





お目目が見えなきゃ見えないで れもなりのかわいい仕草を見せてくれてるので

とっても幸せです。

きっと、神様に頂いた個性なのでしょうね*>∀<*

真っ黒なお目目が黒真珠のようでとってもとっても綺麗なんです。

角度によっては エメラルドグリーンやオレンヂや・・

ホント綺麗*>∀<*

不思議と目が見えている時にやっていたことなんですが

台所に来て おねだりするとき、朝日が

まぶちーぃきら

と目をニコーっと細くしていたのですが

今もやるんですよねきら

不思議ですね。台所だけじゃなく太陽が眩しい日にはお外でもやるんだよねぇ・・

少しは光感じてるのかな?

感じていてほしい→ちょっと本音です。

でも、れもが不自由してないならいいし、もし不自由でも

私達がいるので大丈夫。

きっと、れもがうちを選んで来てくれたのだから。



クリクリのおめめは宝物ですねchiro

れもくんペタしてね





検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}