プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

犬ブログ広場 ミニチュアダックス


名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おてて

こんばんは^^

ご訪問ありがとうございますm(._.)m

れものお手手と足の裏カットは娘がいつもやってくれています。

毛が伸びるとちっちゃい石ころを踏んでいるような感じと同じでダメなようなので

伸びてくるとカットしています。


おとーーーなしくじーーーーっとしてるれもを見ると我慢強い子だなって思いますほわり。
おてて足の裏

ペタしてね


最後まで読んでいただきありがとうございました♪

お風呂気持ちいいな

こんばんは~

ご訪問ありがとうございますm(._.)m

日本代表戦 なんかもどかしい試合だった・・嫌がっている顔

ボールもないのに足が勝手に動いてたwww

ジャマイカの選手はよくユニフォームをあからさまに引っ張っていたなw

次はブラジル戦。すっごい楽しみですほわり。



ソープ


れも用のソープです♪

娘が随分前から読んでいたブリーダーさんから購入しました。

泡もふんわりで、れもはすごく喜んでいるようです。

お風呂あがりの背中かいーのかいーのもなくなりました。
(あの行為は匂いがきついとするそうです)

シャンプー中もきもちーぃぃおぉ!

と おめめをニンマリさせますw

あーほんとに気持ちいいんだなーって実感しています*・ω・*

シャンプー自体には香りはなく れも本来の香りがして

私も娘も幸せな気分になりますニコー

皆さんも もし気になったらお試しあれ♪
シャワー中2

きっとわんちゃんも飼い主も幸せな気分になれると思います。

ソープも色んな種類があって、肌が弱い子用、アレルギーの子用などetc..

トリミングもされているようで、機会があれば利用させてもらいたいなと思っています♪


オーナーさんもとても親切で初めて購入するとき親切に教えてくれました。

やはり大切な家族のこと と分かってくださってるようで話もよく聞いてくれ助かりましたm(._.)m

すっごーく可愛いダックスちゃんたちでいつかはGREENGRACEさんから
シャワー中♪


家族に迎えられたらいいねーっと娘と毎日のようにブログを拝見させて頂いています。


これからもソープはGREEN GRACEさんから購入したいと思います。


ふわふわになったよ

↑ふわふわになりました♪


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(._.)mペタしてね

SOCCER♪

おはよーございます(-@∀@-)

ご訪問ありがとうございます^^

今回は自分の好きなことを少し書いてみようかなーっ

わーーーーーーーーーっっかい頃からサッカー観戦が大好きですキャー
(一度好きになるとのめり込んでしまうのがダメななですよね・・)

特に海外のサッカーが大好きでイタリアのJUVENTUSが大、大、大好きなのです。

昔は毎年 TOYOTA CUPを国立に観戦しにいっていました。

JUVENTUSで皆さんが知ってる人で言えばR・バッジョ・・知ってるかなぁ・・

髪型もおしゃれでかっこいい♪背はちょっと小さいけどプレーもわーってなっちゃうほど大好きでした。

最後にバッジョをみたのは確かJOMOカップで日本に来た時。

わざとコーナーキックの近くの席を買って間近で見たはーと

多分 目はハート型だったのかしら・・・w

1994年 W杯のアメリカ大会の決勝戦 ブラジルvsイタリアのPK戦は 

しばらく心に穴があいた日が続いたのを覚えています。


JUVENTUSを目の前で最後に見たのは、日産スタジアムでのFC東京と横浜マリノス。

どっちも娘と見に行きました。

娘はネドベドのファンだったので楽しんでいたようでW幸せな気分だったのを覚えています。

私はバッジョの背番号「10」と言われていたデルピエロが見られてホント楽しかったキャー

すごく幸せでしたわーい

あの頃 一生懸命 いろんな国の言葉を勉強したなぁwポルトガル語やらイタリア語やら・・

今みたいにネットが主流じゃないから本屋さんで旅行用とかの本を買いあさったw

自分でもびっくりですw

去年かな?忘れたけど どこかのテレビ番組でバッジョが出ていて

髪がところどころ白かった・・

そーだよね・・私もいい歳になったもんだw

Jリーグにバッジョが来るかも?デルピエロが来るかも?とかの噂があるたびに

胸が踊ってたw 来なかったけど・・泣き2


JUVENTUSのユニフォームの色も大好きです。

この前 テレビで最近のJUVENTUSのユニフォーム・・あの色は!!

カマキリみたいだった・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

今年のワールドカップのイタリアは負けていってしまったけど、次に期待してます♪

ピルロとブッフォンにはもうちょっと頑張ってほしいなぁ・・

ピルロのお髭は・・うーんだけどもw

最近ではテレビでもワールドカップが見られるようになって今年は放送してる時間は

すべて娘と見ていました。

イタリア JUVENTUSが一番好きだけど、世界のサッカーは何でも見ます。

やっぱ、国によって戦い方もサポーターも違うし 興奮しちゃいますね。

ここ最近は日本代表も盛り上がってるしスタジアムも日本各地に出来てるし チケットもネットが主流なので

遠かったりチケットが取れなかったり、れもを置いていくわけにも行けないし・・なので最近は



観戦に行けてないけど機会があれば娘と観戦しに行きたいです。

今夜は日本代表戦があります。とっても楽しみです。

サッカーの話をしだしたら寝る時間 なくなっちゃうので今回はこれでやめておきます><。

最後まで読んでいくれてありがとでしたありがとう

ペタしてね
バッジョ

あったかい人

こんばんは~chiro

ご訪問有難うございますm(._.)m

2014/10/11に娘がレモを連れて動物病院に行った時のことです。

行きの電車でのことですが、その日は地元の花火大会で、
日本三大花火大会の一つなので

電車の中も通勤ラッシュの様だったらしくぎゅうぎゅう詰めだったみたい・・

レモを守るのに必死な姿がわかったのか近くに居た若い男女カップルさんに

   「わんちゃん苦しかったら大変だからこっちにおいで」

と娘とレモを守るように壁を作ってくれたそうですスマイル

最近、心が痛むニュースが多い中 とても心があったまる出来事でした。

心から感謝します。ありがとうございました。ありがと

なかなか 他人に声を掛けづらくなってる世の中・・

若い子たちに教えられてしまいました。m(._.)m

最後まで読んでいただきありがとうございました。Bye bye


私の足の間で寝ています

↑ブログを書いてる私の足の間で寝ています。眠い

   PS 一つ前の日記の文字が大きくなってしまいました(T^T)
      読みづらくてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ


ペタしてね
 

ふぅ・・・よかった。

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございますm(._.)m

娘とれもchiroが病院から戻ってきました。
心配していた首の付根のボコってしていたところは・・

肩甲骨え゛!でしたおののく

良かったぁ・・

今日は担当医の先生がお休みだったので

副院長さんに診ていただきました。

全身触ってもらったしお手入れセットもしていただいたし、

気になるところはすべて診てもらいました。

体重は 栄養士さんの指導で少しだけフードのグラムを

増やしたせいか少し重くなってました。

6.35kgchiro

娘が 『れもは女の人が大好きなんです』と話したら

女の看護師さんに一杯一杯、撫でてもらったそうです。

撫でてもらってる時、ニコーッとうっとりしていたそうです。


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!  えっちだw

まったく・・・恥ずかしい

何の問題もなくすごく健康とのことだったので一安心ですね。

フィラリアお薬も12月分までもらってきたし安心安心。

声で聞けない分 ちっちゃな変化でも気づいてあげられるように

これからもしてあげたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ペタしてね





検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズ
ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}