カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「病気のこと 」カテゴリ記事一覧


前回の通院から一週間経過と冬支度している時のこと。

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
個人的にご連絡がある場合は、左側の一番下のメールフォームからお願いします
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

     今日で抗生剤を追加で飲ませてから1週間になるので

     経過を伝えるのと色々相談したい事もあり院長先生と電話で話しました。

     これはあくまでの私たち家族の考えなのですが

     れもを迎えてからずっと話し合ってきたことなのですが

     去勢については命にかかわる疾患がでない限りしないと決めてきました。

     人間に置き換えてみてもいくら自分で子供を作らないからといって

     去勢ってしないわけだし、本来あるべきものを取るべきなのか考えた時

     できれば生まれたままの姿で過ごさせてあげたかったから

     もちろん去勢することで防げる疾患もあるのはわかってる。

     だけど、去勢することもデメリットがないわけじゃないと思います。

     れもの場合アレルギー持ちなので麻酔もリスクもあり

     今のれもの姿を見るともの凄く幸せそうに見えるんです。

        ママな~に?

     だったら今このまま楽しく過ごさせてあげたいなって。

     最近ちょっとでも褒めてあげると以前は見られなかった笑顔

     たくさん笑ってくれて、たくさん喜んでくれて

     れもは毎日機嫌がとてもいい
んです。

     もちろん命にかかわるなら有無を言わずに去勢します

     今回のは細菌性の精巣炎なのかなぁって。

     膀胱炎でなる事も多いよう

     ず~っと膀胱炎で治療していたので、膀胱炎が原因なんだろうなっていうのもあるし

     腫瘍ではないっていう確実な診断結果ではないけれど

     飼い主の勘ってやつだと思いますが・・・。

     今れもに手術するべきではない気がする。

     このまま精巣炎と上手に付き合っていきたい
と院長先生に伝えました。

     もちろんあくまでも悪いものじゃない事を前提とした場合です。

     どれくらい小さくなっているかというのは家ではちゃんと測れない
     ただ以前より大きくなっているというのは、ない
     今後できれば去勢せずに治療をしていきたい事
     もし漢方とかお薬とか他に治療法があれば教えて欲しい事

     を伝えてみました。院長先生はれものアレルギー持ちのことや性格

     そして私たちのことも分かってくれていると思います。

     何度も何度も電話やメールで話してきました。

     院長先生の見解
     2週間とりあえず抗生剤を飲ませてこれで少しずつでも小さくなればいい
     小さくなれば腫瘍ではないと思うのでこの先、大きくなってないなら様子見でもいいかもしれない 
     漢方は専門の先生と話し合ってみる

     とりあえず次の来院の際に今後の事について色々相談することになりました。

     来週病院にいくのでそれまでにほんの少しでも良いんです。

     どうか小さくなりますように。
       。.。:++ ゜ ゜゜ *+:。.。:++ ゜ ゜*+:。.。.。:++ ゜ ゜゜*+:。.。:++ ゜ ゜゜ *+:。.。.
     今日も冬支度を少ししていた時のこと。

     目が見えないので大きな音などで怖がったりしちゃうので

     今日はお出かけ用のキャリーバックに入っていてもらいました。

     れもに話しかけながら作業していたのだけどふと見たら・・(*´∀`*)

        ねちゃった1

     可愛い顔して寝ちゃっていました(*´m`)

     癒された~疲れも飛びますね(*^^*)

        ねちゃった2

     キャリーバック=お出かけと思っているのかキャッキャ喜んでいたのに

     疲れて寝ちゃったのかな~。

     早めに切り上げてれもといつものように遊んでいたら

     耳を立てて唸りながら遊んでいました(*´艸`*)

        耳立て

     最近のれもって何をしていても楽しそうに過ごしてくれている。

     れもがずーっと安心して楽しく過ごせるようにしていきたいです
       。.。:++ ゜ ゜゜ *+:。.。:++ ゜ ゜*+:。.。.。:++ ゜ ゜゜*+:。.。:++ ゜ ゜゜ *+:。.。.
     明日からは一気に寒くなるそうです

     れも地方は13度以上も下がるらしい・・・(-_-;)

     おこたの準備も済んだので出そうかな~。

     皆さんも手洗いうがいをして風邪引かないようにして下さいね。

     今日もれもは沢山笑って私たちに癒やしをくれました(*^^*)







             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "幸せを一杯くれているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

頑張ったご褒美

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
個人的にご連絡がある場合は、左側の一番下のメールフォームからお願いします
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

鍵コメS様
     こんにちはー♪いつもありがとうございます~
     れものことをたくさん褒めてくれてありがとう^^
     Sさんの分まで褒めまくっておきました(*´m`)
     ありがとう^^
     飼い主は少なからずとも病気の大小関係なくいっぱい悩んで
     一杯寄り添っていますよね。
     一杯一杯考えて、皆さんの応援やSさんの言葉も心に響きました。
     悪いことを考えてしまったらダメですね。れもを信じなきゃ。
     心も少し落ち着いてきましたm(__)m
     気を付けて診てあげようと思います。
     またお時間がある時に遊びに来て下さいね♪
           **――**――**――**――**――**――**――**
     朝は10度くらいでした。

     寒くてビックリしちゃった

     流石にストーブも出しちゃいました

     今日は娘の定期的な通院だったのであまり寝ていないので予約投稿ですm(__)m

     ネットでいろいろ調べていると悪いものばかりに目が行っていまい・・。

     反省していますm(__)m

     1日たって少し落ち着いてきました。

     この1日の間に院長先生や看護師さんとお話できた事と

     皆さんの励ましや応援に助けられました。

     な~んもれものたまちゃんのことは良いとも悪いとも決まっていないのに

     こんなんじゃダメダメですね(◞‸ლ)

     今のれもは一杯笑って一杯私たちに笑顔をくれています(*^^*)

     れもを信じないとね。
           **――**――**――**――**――**――**――**
     昨日の通院では一杯頑張って一杯褒められたし

     寒かったのでスープをご褒美に作りました(*^^*)

     この前のスープに加えて

     具材に入れたかったれもの大大大好きな豆腐もいれました。
        材料は白菜、小ぶりのお魚のチカ、溶き卵、お豆腐

     フードの量を減らしてスープを付けてあげました。

     チカの出汁が出ていて美味しそう(๑´ڡ`๑)

     美味しいものが貰えるとわかるとお口プク~(*^^*)

     その顔がたまりません(*´m`)

        うまうま待ち

     目をこれでもか~ってくらい開けて食べる姿も

        お豆腐付いてる

     鼻に豆腐がついていますけどね(*´艸`*)

     食べているだけの動画ですが良かったら観ていって下さいね^^

       

     いつもはスープとフードを交互に食べることが多いけど

     今回は豆腐が大好きなのでスープを先に食べちゃいました^^

       

     疲れたのとうまうま貰ったのとで速攻爆睡していました(*^^*)

        いい夢みてるかな?

     明日も一杯笑おうね。
           **――**――**――**――**――**――**――**
     明日から3連休の方も多のかな~?

     楽しい連休を~♪

     今日すっごく久しぶりにできたことがありました

     その事は後で記事にします^^ほんと嬉しい(TT▽TT)

     今日のれもは暖かい部屋でぬくぬくしていました。







             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "でっかい声で褒められてびっくりしているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

精巣炎、靭帯、膀胱炎など今後の治療方針の相談

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
個人的にご連絡がある場合は、左側の一番下のメールフォームからお願いします
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

鍵コメS様
     こんにちはー♪いつもありがとうございます♫
     れもへのお気遣いありがとうございますm(__)m
     立つのもままならないのかふにふにしながら立っているので健気です(*^^*)
     れもは6歳の頃PRAになり両眼とも見えていません、でも目が見えていなくっても
     その行動が可愛くて仕方がありません(*´∀`*)
     おめめが白くても可愛いですよね^^
     またお時間がある時に遊びに来て下さいね♪
       。.。:++ ゜ ゜゜ *+:。.。:++ ゜ ゜*+:。.。.。:++ ゜ ゜゜*+:。.。:++ ゜ ゜゜ *+:。.。.  
     もう10月かぁ。はやっ 

     寒くなってきましたよね。

        寒くなってきたね

     気圧の変化も気を付けてあげないとならないし

     そろそろ乾燥にも気を付けないとだし・・。ひょえ~って感じです

     急に季節が進むから急いで冬支度もしないとならなくって大忙し

     今月でまた1つ歳を取ります(-_-;)

     いやだわぁ   

        今回も記録を残しておきたいのでボカシ加工したタマちゃんの写真を載せてます。
          見る人によっては気分が悪くなるかもしれません。苦手な方はスルーしてくださいm(__)m

     今日、かかりつけの病院の担当医、院長先生と電話で話しました。

     抗生剤がもう少しでなくなることと、予め今日のたまちゃんの写真を送っておき

     れもの状態を伝えました。

     電話が掛かってきた瞬間、院長先生が 

     2つに分かれているのが分かるくらいになってきてよかったですね~って^^

     ほんと前の写真と見比べてみると小さくなったのが分かる~
   
       2017-10-02 たまちゃん

     ボカシてもリアルすぎるかもm(__)m

     でも2つになってるのが嬉しくて嬉しくて(◞‸ლ)不快に思った方がいたらすみません

     電話で今後の治療方針について色々と話しました。

     院長先生は

     左右どちらかわからないくらいに腫れは引いてきて赤みもなくなってきている。

     まず、たまちゃんの大きさや状態を診てみてからになるけど

     もう少し抗生剤を続けたいな~
とのこと。

     あと靭帯と膀胱炎は病院で診てもらいその後を決めていくとのことでした。

     ついでに次回の通院日を予約しました。

     たまちゃんも靭帯も膀胱炎も良くなったねって言われると良いな。

     ドキドキです。
       。.。:++ ゜ ゜゜ *+:。.。:++ ゜ ゜*+:。.。.。:++ ゜ ゜゜*+:。.。:++ ゜ ゜゜ *+:。.。.     
     今日もれもは甘えたり遊ぼう~のお誘いが多い日でした。

     やること一杯あって忙しいのに、それが分かっているのか

     構ってちゃんが凄かった~(*´艸`*)

        姉ちゃんに抱っこ

     お姉ちゃんに抱っこされて大満足のお顔

     れもを見ながら用事をこなすって大変~

     娘をもう一度育てている気になります(*^^*)

     まぁ・・れものほうが大人しいですが(*´m`)

       あーそーぼ2


     用をしていると足元をチョロチョロ。

     鼻でツンツン。

        あーそーぼ1
 
     遊ぶまでそれが続くのですよ~(*´m`)

     用事を一度停めて少し遊んであげてしまうのです
       。.。:++ ゜ ゜゜ *+:。.。:++ ゜ ゜*+:。.。.。:++ ゜ ゜゜*+:。.。:++ ゜ ゜゜ *+:。.。.  
     今日は今年初のお鍋をしました(*^^*)

     野菜はお手頃に買えたら良いな~(◞‸ლ)

     もう冬も近いのかな。

     今日のれもは元気になってきて嬉しいのか構ってちゃんが凄かった~(*^^*)






             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "れもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

うまうまはどこ~?

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
個人的にご連絡がある場合は、左側の一番下のメールフォームからお願いします
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

     今週半ば辺りから寒くなると言っていたので

     天気はいいし、どこにもお出かけは出来ないのもあって

     こたつの敷布団や私たちの薄い毛布を洗って干しました(*^^*)

     れもの布団もそろそろお手入れして出してあげようかなと思うけど

     靭帯などのこともあるので様子見です。
          *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽: 
     今日のたまちゃんの様子。

     素人目線ですがびっくりするほど良くなってきたような気がします

     たまちゃんのシワが戻ってきた。
     従来のれものたまちゃんの色に戻ってきた。(赤みがなくなってきた)
     左側のたまちゃんがほんの少しだけど小さくなってきた。
        リアルな表現すみませんm(__)m

     このまましこりも残りませんように。
          *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:
     れものごはんは1日2回。

     震災など、色々何かあった時のために

     ピッタリした時間に食べられないこともあるかもしれないので

     毎日毎日同じ時間にあげていません。もちろんビックリするほど間隔は開けてないです(*^^*)

     朝と晩、私たちのごはんが終わった後に食べるのだけど

     私たちが食べている間はテーブルの下でジーっと私を見てます。動かずに(*´艸`*)

     まだかな~?って訴えているのかな(*^^*)

        ごはんまち

     私たちのご飯が終わって後片付け後は

     目が見えないので鼻でテーブルの上の匂いを確認(。◠‿​◠。)

     今はまだしっかり立てないので

     フニフニお尻を動かしてバランスを取りながら匂いを確認

       たってる

     匂いを確認している動画を短いですが撮りました(*^^*)

     良かったら観ていって下さいね。

        

     美味し匂いを探してます(*^^*)
          *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:
     ここ最近は甘えっこの度合いが増してきました

     可愛くって可愛くって仕方がありません

     れもってこんなに甘えっ子だったかな~。

     ヘルニアが良くなってからが甘えっ子の度合いが大きくなってきたから

     心に余裕ができたのかな。

     特にこれからの季節、ママ暖房ですね(*^^*)

       丸まってる

     昼寝の寝方も冬仕様になってきました。

       やすらぎ

     穏やかな姿を見ていると看病で数日眠れなかったことも忘れちゃうものですね。
          *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽:
     朝晩の気温差には気を付けて下さいね^^

     今日のれもはふにふにしながら2~3歩歩いて楽しんでいます(^-^✿)

     今月もよろしくお願いします







             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
          "甘えっ子炸裂なれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

精巣炎の経過とお手入れ

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
個人的にご連絡がある場合は、左側の一番下のメールフォームからお願いします
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

鍵コメS様
     こんにちはー♪いつもありがとうございます~★
     れもへのお気遣いありがとうございますm(__)m
     わんちゃんの体調はその後如何ですか?
     早く良くなりますように。
     朝晩の気温差が大きいのでSさんも体調には気を付けて下さいね^^
     またお時間がある時に遊びに来て下さいね♪
            ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・   
     今日で9月も終わり。早いなぁ(*_*)

     温度差が大きいので半袖になったり冬用部屋着になったりで

     私の側には服が積み重なっております(-_-;)

     昼間は気持ちいいのにお散歩も行けない日々が続いています

     皆さんのブログを見て色んな場所に行った気になりニヤニヤしています(*´m`)
            ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・ 
        写真が日課のマッサージの写真になっています(-_-;)記事と違う写真ですみませんm(__)m
     心配している精巣炎ですが

     昨日あたりから小さくなったなって感じられるようになりましたm(__)m

        タマちゃんの左側が細菌で腫れている。右側は左の炎症のせいで水溶液が溜まっている
     右側はタプタプしてたのが大分元の大きさがわかる程度の大きさに。

     左側(炎症で大きくなっていた)はまだまだ硬いままだけど

     それでも1番酷かった時に比べて少しは小さくなりました(*^^*)


        マッサージ1

     今思えば、なんとなく精巣炎になる数日前くらいから

     ちっこの勢いがあまりないなーって思っていました。

     でも今は前から記事にしてあったように膀胱炎の治療中なので

     その影響も出ているのかな~って思っていました。

        マッサージ2

     うんちも少なかった時もあったので、それも痛かったからだよと言われたので 

     もしかしたら精巣炎の兆候だったのかもしれないですね(☍﹏⁰)

        マッサージ3

     精巣炎の前に再発してしまった靭帯はゆっくりですが良くなってきた気もします。 

     のびのびも少しずつですがやるようになりました

     自分でも治ってきたのがわかっているのかな(๑╹◡╹๑)

     後ろ足はまだまだ控えめののびのびです。

     特に右うしろ足はれももやらないようにしているのか

     左うしろ足ののびのびだけしかしません。

     自分でもセーブしてるんだろうね。

     精巣炎も靭帯ももう少しだよ、頑張って治そうね
            ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・ 
     昨日は爪切りをやりました(*^^*)

       2017-09-29 爪切り

     ギリギリまでやるつもりはなかったんだけど結構伸び切っていたので少しだけ切りました。

     ほーんとちょっと切っただけだけどバランスも取れている感じなのでよかった

     簡易なのでまたすぐ伸びちゃうかもだけど

     その都度やってあげよう~(*^^*)
            ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・ 
     靭帯を痛めてそして精巣炎。

     お風呂は無理なのは仕方ないけど・・( ´艸`)

     ちょっとれも臭がプンプン

     以前、鍼灸の先生の勧めで購入してきた

     ヒュミラック(保湿剤で化粧水にもなります)を薄めてタオルで体を拭きました(。◠‿​◠。)

     お風呂に入れない時は薄めて拭いてやると良いとアドバイスしていただいたので

     れもも気持ち良さそうにしていました。

     体を拭くと必ずやるカイカイも復活してきたので私たちも久しぶりに笑顔に

        かゆい

     そうそう!朝おきておはよーってすると必ずカイカイする日課もするようになってきた(๑・‿・๑)

     心に余裕が出てきたのかな~。

     れもはなぜかおいでおいでーっていうと

     お腹をだしてコロンってしてからカイカイするのです( ´艸`)

     おいでって言われてちゃんと来る時ももちろんあるんだけど笑。

        ねた

     ここ最近はずっと笑ってなかった気がするので(◞‸ლ)

     可愛い姿をまた一杯見せてくれるようになってきたのは嬉しいです。
            ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・ 
     今月もありがとうございました^^

     楽しい日曜日を~(*^^*)

     今日のれもは私たちに笑顔をいっぱいくれました☆  
   
             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "笑顔をいっぱいくれたれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。