カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「☆LemoNed日記★ 」カテゴリ記事一覧


新しいボーロ作りました。

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
個人的にご連絡がある場合は、左側の一番下のメールフォームからお願いします
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

        先にサッカーの記事ですみませんm(__)m
     サッカーイタリア代表が敗退しW杯に出られなくなりました。

          (──┬──__──┬──)

     ショックすぎて何も手がつかず昨日は更新さえも出来ずにいました。

     日本でサッカーが騒がれるずーっと前からイタリアやJUVENTUSを応援しているので

     かなり悲しかった・・。

     私と娘のサッカー ロシアワールドカップは終わりました。

     ブッフォンにはもっともっと国歌を歌ってほしかったです。

     ブッフォンは引退を表明し他の選手も数名引退するようで・・。

     いつかはこんな日が来ることは分かっていても

     今じゃないだろ~って気持ちが大きく・・。

     暫くはサッカーを観る気もなくなっています。と言っても数日でしょうがw

     イタリア代表では見られない選手もまだセリエA、CLが残っています。

     悔しいのは私より選手なんだろうから、数日後にはまた応援していこう。

     もし、弱くなったとしてもイタリア代表もユベントスも応援していく気持ちは変わりません。

     ロシアのワールドカップはもう応援する国はなくなっちゃったけど

     ユベントスに所属している選手が出ている国を応援します。

     色々言いたい❢が本音。

     夢だったら良いのになと子供みたいなことを思ってしまいました(-_-;)

     ほんと悲しい(☍﹏⁰)

     イタリア代表の選手の皆さん、お疲れ様でした。ありがとう。
        サッカー記事が長くなりましてすみませんでしたm(__)m
               
     最近は知育トイで結構ボーロをあげる率が高いので

     前よりもボーロがなくなるのが早くなっています。

     以前作ったキャロブボーロがもう少しでなくなるところだったので

     今回はぼうれん草のボーロを作りました(*^^*)

       ほうれん草ボーロ1

     前回のキャロブボーロは美味しく食べてくれていたのだけど

     他のボーロよりもちょっと硬めに焼きあがっちゃって・・(-_-;)

     焼き時間の調整が難しいですね。

        ほうれん草ボーロ2

     キャロブボーロって言うよりもクッキーみたいな感じになっちゃった( ´艸`)

     自分でも食べてみたけど硬かった❢

        ほうれん草ボーロ3

     れもは結構歯が丈夫だから比較的硬いものも気にしないんだけどね(*´m`)

     コングも出す時間も1番最初は1時間くらいかかってたのに

     今では数十秒で出しちゃう(・o・)

     なのでコングの穴の大きさにあわせてちょっと大きめに作りました(๑╹◡╹๑)

     小さいとすぐ出しちゃってコングの意味もない~ヾ( `益゜)r

        ほうれん草ボーロ4

     すぐ出しちゃう時は私の足やお尻を壁にして取るのにものぐさもなかったけど

     時間かかるとやっぱり壁代わりにする( ´艸`)

     私の体が大きいから壁に丁度いいのかしらねー

     失礼しちゃうわね~(≧ヘ≦ )

     ほうれん草ボーロは丁度いい焼き加減だったんだけど

     出なさすぎて・・( ´艸`)

     今度は穴の中がれものよだれでボーロにしみてボーロが隙間からポロポロと・・・(-_-;)

     これはこれで掃除が大変そうだ~( -_-)

        ほうれん草ボーロ5

     コングにいれるボーロを作るのはなかなか難しい。

     そう考えるとキャロブボーロを大きく作るのがいいのかもしれません。
               
     なんか12月中旬の寒さが来るそうで

     また風邪を引かないようにしないと・・。

     今日のれもはと~っても元気です♪






             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "ほうれん草ボーロも大好きなれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように
     




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

唯一、夜中に私を起こす時。

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
個人的にご連絡がある場合は、左側の一番下のメールフォームからお願いします
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

     明日の早朝、サッカーイタリア代表がW杯に出られるか・・

     運命の一戦です。早起きしてテレビの前で応援します。お願い❢頑張れ~❢
            
     れもは冬は必ずベッドで寝る時はわんこ用の毛布を2枚重ねて掛けてあげます。

     とても寝相が悪い上に靭帯のことがあってか足がまだ完全に治っていないので

     うまく体制を変えられないことも多いです。

     寝ている時、途中途中起きてその度に毛布を掛けてあげても

     私が寝ている時に毛布が剥がれてがどっかにいっちゃうみたいときがある(☍﹏⁰)

        寒いよ

     いくらエアコンが付いていても寒いときにケージの中で

     ふんふん~クンク~ン
     寒いよ~、おふとんかけて~


     と鳴いて起こします(*´ω`*) 

        寒いよ2

     どんなに眠くても寒くても足腰が心配で起きてしまう(◞‸ლ)

     掛け直してあげるとね( ´艸`)

     すぐにぷいぷ~い、ぷいぷ~いって言い始めて寝ちゃう(*^^*)

     その姿を見ると可愛くってどんなに眠くても許しちゃいますね

     ここ数日寒いーって毎日起こされてます

     めっきり寒くなってきましたよね~。

     この寒いよ~!起きて~が始まると冬なんだなーって思う~

     れも~!もう少し寝相も良くなってほしいよ~( ´艸`)

     と言ってもわからないよね。

     我が家は置き水でケージに取り付けるタイプの水飲みじゃないから

     目が見えないからたまに、毛布が水にぽっちゃんしてる時がある

     毛布が水を全て吸っちゃってる時もあるんだよね・・・。たま~にだけども。

        寒いよ3

     朝起きると何食わぬ顔してぽーっとしてる( ´艸`)

     ぽーっとしておはよう~って言っているみたい(*^^*)

     まぁ、それでいいんだよ。寒ければいくらでも起きてあげるから。

        笑ってる

     ぽーっとしてる顔を毎朝見られればいいよ。

     お世話できる数が減っているので、お世話ができているのは幸せです。
            
     乾燥もしているし、ぬくぬく対策もしていると思うので

     水分は一杯摂って下さいね。

     今日のれもはおこたでぬくぬく>遊ぶ>ぬくぬくの繰り返しでした(*´艸`*)






             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
        "鳴いてお布団をせがむれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鼻に米

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
個人的にご連絡がある場合は、左側の一番下のメールフォームからお願いします
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

     サッカーW杯のプレーオフ。

     応援しているイタリアは1-0でスウェーデンに負けてしまいました

     でも、まだ諦めないでで応援します。

     次回はホームだし1点だし・・・。

     がんばれ~❢
            ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・   
     我が家は毎年、農家さんからのお米を玄米で買い

     自分で洗米して食べています。

     今年はお米が高い・・・(-_-;)

     でも、スーパーで買うより安いし美味しいので買いました(*^^*)

     お水が美味しいところのお米なので粘りがあって甘い~

     新米なのですこ~しだけれもに。

     今は体重に気を使っているのでひとつまみ(◞‸ლ)

     指まで食べられちゃうほどの勢いで食べていたので

     鼻にお米が( ´艸`)

        2017新米1

     私たちも、れもも食欲があることは健康の証ですよね。

     食べるの大好きなれも。

     いつまでも自分の口からちゃんと栄養を摂ってほしいです。

        2017新米2

     ・・っていつまでもお米が鼻に付いているのがわからなくて

     いつまでもクンクンしていました(*´m`)

     あまりにも分かっらないから取ってあげたよ~(*^^*)

        2017新米3

     もうないの?きょとんとした顔。

     暫くの間、困った顔で請求していました(-"-;)
            ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・  
     今日のれもはとっても元気です^^

     楽しい日曜日をお過ごし下さい(*^^*)

     今週もありがとうございました~    
 





             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
      "新米なのにあまり貰えなかったれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように     




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寝起きはとっても機嫌がいい^^

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
個人的にご連絡がある場合は、左側の一番下のメールフォームからお願いします
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

     あ~、もう冬だな~と思うくらい風も冷たくなりましたね。

     寒かった

     来週の土曜日は一日中お出かけする予定が入っています。

     れもの肌に少しでも優しいものを使いたいので

     凄く遠いところなのですが勉強に行ってきます。

     それの準備もあって最近寝る時間がいつもよりちょっと遅くなっちゃってます(-_-;)

     それに加えてサッカーのW杯欧州のプレーオフもあって、サッカー観る時間も増えてる

     れもも先に寝てくれればいいのにいつも起きて遊んでます(*_*)

     もちろん眠くなれば寝ています(*^^*)

       ふゆよう

     起きたら真っ先ににれもの様子を確認。

        にかー1

     れもはと~っても寝起きの機嫌が良いです(。・・。)

     私が寝坊してしまって、お腹空いているだろうな~と思う時間でも

     鳴いて起こすこともせず二度寝をするか、じーっと何もせず待ってくれています。

        にかー2

     ものすごく健気

     今日は笑っているようなお顔が見れました(๑・‿・๑)

     にま~っ

        にかー3

     まだちょっと眠かったかな~(*^^*)

     そのうちうっとりして二度寝しちゃいました

     冬用のベッドも暖かいみたいで寒い日はぐっすり寝てくれています。

     余計寒い日の朝は私たちと一緒で起きるのつらいよね・・(◞‸ლ) 

        あまえっこ

     冬の時期、お布団の中に居たいな~の顔を見るのも幸せのひとつですね。
             ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・ฺ✿
     今夜、サッカー日本戦vsブラジル代表が終わったら

     イタリア代表のプレーオフがあるから早く寝るか起きていて観るか悩む~。

     頑張れ~。イタリア代表❢

     何とか!何とかW杯に行って欲しい。切なる願いです(◞‸ლ)

     しかし今回の日本代表って・・・

     調子がいい海外組の人呼んでないけどブラジルとベルギー相手に

     テストって言って良いのかって思う( ´艸`)

     テストってこの間のキリンカップでやったのでは?と思うけど・・。

     ブラジルとベルギーってW杯で当たるかもしれない相手なのに

     テストって意味わかんない~。

     今回呼んでる代表の人たちでW杯行くのかな ・・(・o・)

     それはどうでもいいけど、とにかくイタリア~❢

     ブッフォンの国歌を歌っている姿が一回でも多く観られますように。
             ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・ฺ✿
     れも地方は今夜から雨が降る予報で、寒くなるみたいです。

     日に日に寒くなり、乾燥もしているので家事には気を付けないとね(-_-;)

     今日もれもはと~っても元気です(*^^*)






             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
      "寝起きのニマ~ッで癒やしてくれるれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お口が・・。

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
個人的にご連絡がある場合は、左側の一番下のメールフォームからお願いします
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

     遊んで~とおもちゃを持ってたたずんでいる時や持ってくるときで

     時間がある時は遊んであげてるんだけど

     一回遊び始めたら飽きるまでの時間が長~い(-_-;)

     長すぎると興奮しすぎるときもあります。

        とってみろ1

     ほーんと元気なちっちゃな怪獣くん。

        とってみろ2

     途中途中、私もれもで遊んでいます( ´艸`)

     れもの大好きなワードを娘と話しているときなどに言うと・・・(*´m`)
       意地悪にならない程度にです。

        ぷい1

     おもちゃを咥えた口から離すとこんな口になっちゃいます

     ママちゃん、何か美味しいこと言ったかな?くれるのかな?

     とでも言ってるのかな~( ´艸`)

     私たちの話が終わって声が聞こえなくなっても

     暫くお口が開いたままプィってしてる(*^^)v

     何か言ったかな~

     確認でもしてるのかな~。

        ぷい2

     その姿を見て可愛くってまた遊んであげてしまう(。・・。)

     甘やかしすぎかな~。
          **――**――**――**――**――**――**――**
     私は少しずつ咳も出なくなってきましたが

     咳風邪が結構流行っているみたいです。

     マスク、手洗いうがいはしっかりしないと(☍﹏⁰)

     皆さんも気を付けてくださいね。
     
     今日もれもはちっちゃな怪獣くんでした(*^^*)





             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
    "好きな言葉が聞こえるとお口が開けっ放しになるれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。