カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「買い物 」カテゴリ記事一覧


お買い物♪届きました。

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

コメント下さった方、ありがとうございます~^^
   コメントして頂いた記事にお返事してあります♪  

     あざらし

   買い物をした時の宅急便が届き始めてて

   来客やお届け物があるとれもは全て自分のものだと思ってるのです( -_-)

   毎週のお届けがあるパルシステムのお兄さんが来た時も

   何か自分のものが届いたと大喜びしてる~(∩˃o˂∩)

   最近、足腰が調子いいおかげで喜ぶとクルクル回るんです٩(๑`н´๑)۶

   印鑑持っていかないとならないしれもを止めないとならないし

   もう大変~
        ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
   先日、届いた宅急便の1つが「キャロブパウダー」

     キャロブパウダー

   れもはキャロブが大好き

   キャロブ
     低カロリーで低脂質
     カルシウムや食物繊維等が入っている。
     ピニトールという成分も入ってます。
       これは血糖値を正常にする働きがあるそう。
       肝機能の改善にもなる成分も入ってるみたい。


   女の子のようなオヤツも大好きなので喜んでくれるかなー♪

   お砂糖は一切使わずに素材だけの味のみで作ります。

     スイーツ男子

   今日も色々準備を進められました。

   明日も頑張ろう~☆   
   今日もれもは元気で笑顔いっぱいでした


  
      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "最近マテないれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤明日も笑顔のある一日を~❤⛄❄⛄❄⛄❄⛄❤


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ワンパークマット使ってみた。

みなさん、こんにちは
 台風の被害があちこちで出ているみたいですね・・
 お見舞い申し上げますm(__)m       

     LOHACOで無印のベークドチーズケーキを買い早速作ってみました。

              無印 ケーキ

     卵、牛乳、バターを加えオーブンで焼くだけ。クリームはお好みで♪

     右下の画像が完成したチーズケーキです。

     1から作るほうがそりゃ美味しいけど、材料代を考えると安くて美味しかったです

     娘が小さい頃はできるだけ手作りでおやつも作っていましたが

     最近はさっぱり作らなくなったので やる気が出たら作ってあげようと思いました٩(๑>◡<๑)۶

              ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

     我が家はだいたいパルシステムで食材を買うのですが

     今回 スイカを買ったら富良野のスイカが届きました

     野菜でも果物でもその時の旬な地域からのものなのでとても楽しみです(◍´▿`◍)

     小玉スイカでしたが ビックリするほど甘くてとっても美味しかったです^^

     れもは果物も大好きで あんたどれだけ早く動けるの?ッて思うほど

     猛スピードで寄ってきます・・ʅ(◞‸◟)ʃ

     体重管理もあるので ほ~んの少しだけね。
         ※担当医に相談しつつ飼い主の判断で食べさせていますm(__)m

              スイカまだかな

     姿勢も正しく待ってますwこーいうときだけねwʅ(◞‿◟)ʃ

              スイカ美味しそう

     毎度のことですが・・飲み込んでいました・・w味わってちょうだい

              スイカ美味しい

     いつもは半分ずつ食べるのですが・・今回は一気に食べてしまいました・・

     でも、本当に甘くて水分が多くて美味しかった~。我慢できなかった・・w

     気になった方はに貼っておきます♪お試しセットもあるみたいです^^

          食物アレルギーに配慮した商品をご自宅にお届け!


              ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

     前回の記事に書いた「ワンパークマット」ですが 動画を撮ってみました。

     朝一番のトイレだったので 周りが散らかってちょっと映っていますm(__)m

              
[広告 ] VPS


     ほんと良いです。今までは廊下は滑ってスーッと足が開いていってしまい

     歩かせられず 抱っこで帰ってきたのですが、ピョコタンピョコタン出来てます

     最近は台所に行こうとするのでもう少し追加で買おうかなと思います^^

     確かに私達が歩いても滑らないし歩き心地もいい感じなので

     おっちょこちょいの私も転ぶことも無くなりそうです

     お散歩に行けない時など廊下にマットを敷き詰めて

     リハビリするのも良いかなと思いました^^


                

【マット/ペット用/おくだけ/洗濯可能】4枚入り 消臭・アレルギー抑制 ワンパークマット【400mmx400mm】サンプルあります【大建工業 ダイケンウェブショップ】【10P29Jul16】【0601楽天カード分割】

価格:4,536円
(2016/9/4 05:42時点)






        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・今日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・










                                     
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

歯みがきジェル新調♪

みなさん、こんにちは
 西日本の方は凄い暑いようですね。熱中症対策は万全に
 オリンピック熱いですね~。とても興奮しちゃいます、もちろん寝不足で 
 体がだるいですw  
 金藤選手、星選手メダルおめでとうございます^^星選手は結婚もおめでとう~。萩野選手も!
 柔道も!卓球男子も!選手の皆さんおめでとうございます^^    

     お陰様で れもの体調も良くなってきたようですm(__)m

     良かった~。
   
     もっと早く変化を見つけてあげないとね。

     れもの歯みがきジェルが もう無くなりそうだったところ

     いつも拝見させていただいているブロガーさんのところで

     気になる歯磨きジェルを見つけたので早速購入しました。

     今までは ずっとオーラティーン デンタルジェル(28g)を使っていました。

              オーラティーン

     とても良い歯みがきジェルだと思いますが 容量も少ないし金額が高いのが

     ちょっとネックでした

        *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・   
    
     今回購入したのは 「オーラルピース 歯みがき&口腔ケアジェル ペット用」

              オーラルピース

     内容量:75ml 約2か月分 金額は全込\108,0です

       ❀合成着色料
       ❀合成香料
       ❀合成保存料
       ❀化学合成成分
         ↑は全て使用してない。
       ❀アルコールフリー・低刺激
       ❀ネオナイシン (飲み込んでも安心 口腔用天然抗菌剤)

     安心して使えそうだしいいですね^^

     それと!とても素敵な会社だと思いました。
     「梱包発送作業は ハンディキャップがありながら働く意志のある若者が
      注文のあった荷物を一所懸命、ひとつひとつ
      時間をかけて丁寧に、心を込めて梱包して発送しています。
      オーラルピースのお買い上げが、このように彼らの社会参加、収入
      やりがいの向上に結び付いています。」
      (文章を少しだけ抜粋)

     購入することで少しでも力になれればと思いました。

     届いた箱もしっかり梱包してあったし 歯みがきジェルもプチプチでしっかりと

     包んでくれていたし 何の問題もありませんでした^^

     梱包発送作業してくれた皆さん ありがとう

     れもにも安心して使えて 一石二鳥です

     私はネットで買いましたが直接買える販売店もあるようです^^
      
     早速 使ってみたら 喜んで歯磨きをさせてくれました^^

     れもが好きそうな香りでした

     ヘルニア発症後は コロンとして歯を磨くこともなくなっちゃったので

     れもがおすわりの状態で歯を磨く習慣が 私もれもも慣れていなくて

     お互いぎこちないけど 少しずつ慣れていこうね~^^

              おいしいの?


     歯磨き中 よだれも多く出てきていい感じ~。

     ペロペロペロ~ おいし~おいし~ いっぱいしてました^^

     まだ使って間もないですが お口のにおいもまったくありません

     素敵な歯みがきジェルが見つかって良かったです~

     気になった方は↓貼っておきます♪ 

         ORALPEACE

     商品の説明も購入方法も載っています♪

     これからも楽しい歯磨きしようね( ˘ ³˘)~♥ 



        明日もれもが笑顔でいられるように。
                 今日も命あることに感謝です



            皆さんにお願いです
     もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法が
     ありましたら是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


          頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

         今日も最後までお付き合いありがとうございました
                     "励みになりますので ポチッと応援よろしくお願いします“

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

            。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・明日も笑顔のある一日を~。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。