プロフィール

LemoNed

Author:LemoNed
☆ヘルニアのリハビリ
歩行訓練頑張ってます♪
れもへの応援お願いします☆

にほんブログ村

名前 ☆ LemoNed(れもねーど)
性別 ☆ 男の子  ミニチュアダックスのレッド
生まれた日☆ 2006年4月1日
性格 ☆ ビビリやさんで内弁慶。甘えっ子。 優しい子。淋しがり屋さん
          
好きな事★ 食べること いっぱい遊ぶこと 甘えること 
苦手な事★ お留守番 湯船に浸かること 

お目々が見えなくても自分で器用に対応しています。
とても穏やかに元気に過ごしています。
皆さんよろしくお願いします♪

✿ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おやつをいただきました♪

みなさん、こんにちは
 本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます★
 そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

     +・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽。.:+・
コメント下さった方、ありがとうございます~^^
 ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
 その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪


   我が家の方は昨日との温度差が6~7°くらいありそうなので

   本当に気を付けないと~

   インフルエンザもまた流行りだしたらしいです・

   インフルエンザのピーク時は主にA型だったみたいですが

   今はB型が流行っているらしいです
         ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   先日れもにお届け物がありました。

   いつもれものご飯を購入しているレティシアンさんからでした。

   アランズ チキン&ターキートリーツです。

     チキントリーツ1

   このおやつ、気になってはいたんだけど

   お値段的になかなか購入することがなかったれものおやつ。

   リニューアルされたみたいでリニューアル前のは

   フードのレビューを書いて謝礼で頂いたことがあったんだけど

   お値段的にね(-_-;)

   れもも最近新しいおやつを食べる機会も中々なかったから喜んでくれるかな^^

     チキントリーツ2

   前回のは
   生ラム肉(イギリス産)55%以上、玄米18%以上、ベジタブル・ハーブミックス
   全粒大麦、全粒オーツ麦、亜麻仁、テンサイ、ビール酵母
でした。
  
   今回リニューアルされたものは
   鶏肉(イギリス産)25%、乾燥鶏肉(イギリス産)15%、
   乾燥七面鳥肉(イギリス産)15%、玄米、精製チキンオイル、全粒オーツ麦
   ベジタブル・ハーブミックス 、テンサイ、亜麻仁、ビール酵母
です。

   ラムから鶏肉に変わったことと七面鳥が入ったみたいです♪

   このおやつはれもが食べてるフードと殆ど入ってるものも変わらないのです。

   以前のもそうでした。

   以前はラムメインのご飯だったんだけど最近チキンとサーモンのご飯に変わったから

   ご飯みたいな感じでれももきっと喜んでくれますね

   七面鳥なんて中々食べる機会ないからなぁ

   七面鳥はビタミンKやビタミンB6・B12が豊富に含まれるうえ

   鉄や亜鉛などのミネラルもバランスよく入ってるみたい。

   3つそれぞれにしっかり含まれているのがパントテン酸。

   パントテン酸は、多くの食品に含まれるうえ

   腸内細菌により体内でも合成できるため不足しづらい栄養素の一つ。

   パントテン酸が不足すると体の抵抗力が低下し

   風邪などにかかりやすくなる
みたい。

   ちなみに1袋150g約65粒入りで税込み1836円 ちょっとお高いかな(*_*)

   もう少し安くなると買いやすいんだけどなぁ

   大分れもも免疫上がってきた感じするけど

   免疫力アップしてくれるならしてくれたほうがいいもんね~^^

   最近クッキーとボーロばっかりな上に体重も増えちゃったから

   チキンのおやつなら少しなら食べられるね

     チキントリーツ3
   食べてみた感想は後日また記事にしたいと思います^^

   もし、れもに感想を聞けるとしてもね・・w

   わからないくらいに早く食べちゃうから無駄かな~( ・_・)

     早くちょ~だい

   ブログを書いている時もジーっと見つめられています(-_-;)

   貰えるまではしつこいよ~!
         ✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁✿❁
   寒暖差が酷いので私も何かだる~

   今日のれもは遊ぶ時間は短かったけど元気です

   皆さんも気を付けていってきて下さいね。




      明日もれもが笑顔でいられるように。
               今日も命あることに感謝です


          皆さんにお願いです
    もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
    このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
    是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


      頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

     今日も最後までお付き合いありがとうございました
     "おやつが届いて喜んで着るれもにポチッと応援よろしくお願いします“

         2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                             

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


     ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
       病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように




COMMENT

No title

気温差ありますよね😅
れも君‼元気で良かった😃

インフルエンザ流行って
きたんや…😅

ママさんも体がダルダルなんですね…
それ…分かります‼

元気になるまで
お返事は無用ですよ😁

皆さん‼ゆっくり休めて下さいね🎵

はじめまして(^^)

はじめまして。
「FXトレーダーSESO」を運営しております、SESOと申します(*^^*)
http://tear1fx.blog.fc2.com/

いつもレモくんの笑顔に癒されつつ、元気で長生きしてほしいなと陰ながら応援させていただいております☆

今回コメントをさせていただいたのは、レモくんのヘルニアに効きそうなオススメの機器があったからです。

https://www.cosmohealth.co.jp/product/revo-14000.html
ご紹介したかったのは、こちらのコスモヘルス社のレボ14000という電機治療器です。
人間用なのですが、ワンちゃんを抱っこしながらワンちゃんも一緒にかかることもでき、ダックスちゃんやコーギーちゃんのヘルニアが回復したというお話を聞いたことがあります。

でも、治療器の金額がお高いのと、いきなりのコメントで怪しいかなと思い、なかなかコメントできずにいたのですが、よかったらこんなのもあるんだ、と一つの情報としてサラッと聞いていただけたらと思ってコメントさせていただきました。

私がこの機器を知ったのは、健康コンサルタントとして活動している猿田友さんという方に教えてもらったからです。
猿田さんもコーギーを飼っています。

http://ameblo.jp/zendamakun/

こちらが猿田さんのアメブロです。

もしご興味がありましたら一度猿田さんに連絡してみてください♪

突然のコメントでびっくりさせてしまいましたらごめんなさい(>_<)

No title

お久しぶりです。

れもくん元気そうで何よりです。

ナチュラルドックフードは
以前、のあも食べていました。
おやつも喜んで食べますよね~
今は膀胱炎と結石が心配なので
療養食になっていますが・・・・

のあの事紹介してくださってありがとうございます。
また、応援のコメントを寄せてくださった皆様
この場をお借りしてありがとうございます。

またお邪魔しますね~!!

コメントできる事を今頃知り
お礼が遅くなりました。

Re: No title

ダックスのちびママ様へ

こんにちはー^^訪問とコメントありがとうございます~★

身体ダルダルだったけど復活しました^^

ありがとう♪

ママさんも頑張りすぎないように気を付けてね^^

またお願いしますね!

Re: No title

のあまま様へ^^

こんにちはー♪訪問とコメントありがとうございます~♪

ご無沙汰していますm(__)m

のあちゃん、その後どうですか?元気で笑っていると良いなと思います。

ナチュラルドックフード食べていたんですね^^

れもも最近までナチュラルドックフードとカナガンを食べていて

最近、もぐワンに切り替えました^^

れももヘルニア中に膀胱炎になったので、のあちゃんのこともとても心配しちゃいます。

のあちゃんの頑張りっぷりにはみんな応援してくれていると思います^^

また近況教えて下さいね^^

いつもありがとう~^^

のあちゃんにもよろしくお伝えくださいませ♪

のあちゃんのペースでいいから少しでも良くなりますように。

またお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
✿れもが食べているフード✿  モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿ アランズ ナチュラルドッグフード
✿れもが食べていたフード✿ カナガンドッグフード
✿我が家でお世話になってる ショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・
.new {color:red; font-weight:bolder;}