固定表示スペース

お知らせなどをブログのトップページに表示できます。
以下、サンプルの文章です。当テンプレート使用時に削除可能です

きれいなコーディング、シンプルな見た目

  • 内部SEO対策済
  • 画像未使用、外部JSファイル未使用で表示が速い
  • W3Cで Valid 
  • HTML-lintで100点

ちょこっと試してみよう!

当テンプレートでは、HTMLをほんの少し編集するだけで、下のボタンで切り替えられるようなことはすぐにできます。その説明や方法をテンプレート内や作者サイトに記載しています。

 角丸   記事左   記事右   ブログタイトルよ、画像にな~れっ! 

 赤   ピンク   橙   カーキ   黄   緑   青   紫   デフォルト色 

 その他の特長も表示可能です。 

かんたんカスタム機能

  • 上のボタンで試せるようにブログタイトルに画像使用OK!
  • 角丸、配色、記事配置をかんたん切り替え
  • コメントの装飾を、シンプルもしくは吹き出し風からかんたん選択
  • HTMLとCSS内にカスタム用説明記述済
  • 編集方法を記載したページのURLも記述済

読者を迷わさない充実ナビゲーション

固定表示スペースを目的別に複数設置可能

  1. HOMEページに固定表示スペース
  2. カテゴリーページごとの固定表示スペース
  3. 各記事最後に固定表示スペース
  4. 各ページ下部に固定表示スペース
  5. サイドバーの背後(下部)の空きスペースを有効活用可能
  6. 上記固定表示スペースが不要な場合、CSS編集の冒頭部分で簡単に非表示可能

試しに上記3~5を非表示にできます。 非表示  

上のボタンは表示切替をした場合の一時的なイメージです。CSS編集で実際に表示・非表示を切り替えられます。作者サイトからのコピペでOKです。

記事本文がメイン、テンプレートはサブ

  • テンプレートがシンプル設計なので記事本文に注意を引かせやすい
  • IE6~8でも崩れず表示可能 (プログレッシブ・エンハンスメント)

わりと自由な使用条件

  • カスタムOK (むしろ推奨)
  • アフィリエイトサイトOK
  • 商用利用OK
  • 作者へ質問OK
  • 再配布OK (ただし作者の許可必要)
  • 作者サイトへのリンクの削除・改変NG
  • アダルト・違法サイトNG

このテンプレートは、HTMLとCSSをこれから覚えていきたい方にも使っていただけると思います。


体調不良の原因

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

鍵コメS様
     こんにちはー♪いつもありがとうございますm(__)m
     お返事が遅くなりすみません。
     言葉では分からない分、仕草がとても癒やされますよね^^
     またお時間がある時に遊びに来て下さいね♪
             ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・ฺ✿
     コメントやメールでれもへの心配、私へのお心遣いとありがとうございますm(__)m

     ほんのすこしずつですが回復の方向に向かっていると思います。

     まだ時間は掛かるかもしれませんがしっかりサポートしていこうと思います。
             ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・ฺ✿
     れもの体調不良の原因とその後の経過 23日~24日早朝までの間のこと

     文章の途中、モザイクしてはありますが見る人によっては気分が悪くなるかもしれません。
     れもの記録のために載せるので苦手な方はスルーしてくださいm(__)m


     23日の夜、丁度ブログを更新した後あたりかられもの様子がおかしくなりました。

     落ち着きがなくなり部屋中を歩き回って

     お座りとかしてもほんの一瞬ですぐまた歩き始める
のです。

     体調が悪いよの合図のべろべ~もありました。

        調子悪いのベロ:ベー

     最初は気持ち悪いだけなのかなって思ってたのだけど

     気持ち悪いだけなら抱っこすればある程度落ち着いてくれるんだけど

     抱っこをしてもすぐ降ろせーって態度で

     おろすとすぐ歩き始めちゃうのです・・・。

     ずっと歩いてるから疲れて眠いんだけど

     眠れない感じで歩いてるしヘルニアの再発ではない・・。

     不思議と靭帯を痛めているにも関わらず歩き方がものすごくスタスタ歩くんです。

        2017/09/23 痛い2

     靭帯をまた痛めてからはまだスタスタ歩けずに少しヨタヨタ歩いていたのに

     そんな感じで2時間たちました。

     これはただごとではないと思い

     あまりにも落ち着かないのでボディチェックをしたら・・・

     見たこともない光景が目の前に・・(☍﹏⁰)

     タマちゃんがとんでもないことになっていました。(れもは去勢をしていません)

     片方のタマちゃんがものすごくカッチカチでものすごい大きさまで腫れていました。

     言葉で伝えるのは難しいですが

     普段は両方とも蚕くらいの大きさですが

     腫れている方は大きめの鶏卵くらいの大きさ・・。


     今にも破裂しそうな程腫れちゃってて色も見たこともないほどの真っ赤っ赤。

     普段はしわしわしてるのにしわもないほど皮膚がつっぱてるんです・・。

     こんなに大きくなっちゃうんだ・・。

       昨日 たまちゃん

     体もものすごい熱くて熱もありました。

     痛さと発熱でつらいのか呼吸も荒く、れもも辛そうでした。

     本当に可愛そうだった。

     クンクンと一切声も出さずに鳴きもせず

     でも自分でもどうしたら良いのか分からずに痛さに耐えていたように思えました。


        2017/09/23 痛い3

     痛さに耐えて疲れてしまって眠いのにウトウトしか出来ない。

        2017/09/23 痛い

     病院も終わっている時間だし、とりあえず病院がはじまる時間まで

     応急処置をしないとこれ以上酷くなったら大変なので、ネットで色々調べてみると

     あくまでも素人判断だけど精巣炎か精巣上体炎と同じ症状

     比較的去勢をしていない男の子はなる事もあるみたいです。

     冷やしてあげるといいみたいだったので

     すぐに氷と水を袋にいれてタマちゃんを冷やしました。

     もちろん足腰を冷やさないように配慮しました。

     その日は一睡も寝ずに朝まで冷やし続けました。

     使った氷の量は凄かったです。

     普段アイスコーヒーを作るのに大量に氷を作っておいてあるのですが

     タマちゃんが熱いので氷が溶けるのも早く、タオルに包む氷は一回10個以上。

     それを一晩中ですからあっという間になくなっちゃった。

     よっぽど熱かったんだね。

     あと、れもの行動でなんこか気になることがありました。

     うんちが出ないんです。出てもポロッポロっと数個
       又は、ほそ~~いうんち。
     もの凄く食べるのが大好きなれもなのにおやつ、ごはんなどの声にも反応があまりなかった。

     痛くて辛くて余裕がなかったのでしょうね。

     我慢強いれもがこんな態度をとるのは初めてです・・・。
     
     それらの全てを昨日の早朝、院長先生にメールでに書き、画像を送っておいたら

     病院がはじまる前に院長先生から直接電話がありましたm(__)m

     院長先生の見解
     画像を見たられも本人はかなり痛いでしょうとのこと。
     落ち着きの無さはやっぱりタマちゃんが痛くて落ち着かない。
     冷やしてあげること。
     靭帯のことがあるのであまり歩かせるのは控える事。
     おそらく数日で腫れは引いてくると思うとのこと。
     膀胱炎で飲ませている抗生剤と靭帯の事で飲ませている
       痛み止めもタマちゃんには効くのでしっかり飲ませること。
     うんちが出ないのは痛くて踏ん張れないからとのこと。
     月曜日くらいまでに腫れが全く引かなければ来院すること。

     と色々とアドバイスして頂きました。

     冷やしてあげていたことも良いことです、冷やしてあげて下さい

     と言われたのでホッとしました(☍﹏⁰)

     丁度れもを病院に連れて行こうと支度をしていたので出かける前で助かりました。
        ちなみにれものかかりつけの病院は年中無休です。

     確かに昨夜ご飯の時に痛み止めを飲ませたら効いてきたのか

     落ち着いてくれてゆっくり寝てくれました。

     この日は電話を頂いてから次のご飯まで起きていたので

     れもが寝てくれている間も寝ずにタマちゃんを冷やしてたんだけど

     れもも全く動かずにタマちゃんを冷やさせてくれたので助かりました。

     夕方ご飯と抗生剤を飲ませて私たちも寝ました。

     寝たと言っても何時間かに起きてしまって

     れもの様子を見てまた寝るの繰り返し(-_-;)

     当のれもは・・。

     お腹だして大イビキで寝てくれていたので夜寝てる間はれもも楽だったようです。

     今日の昼間の様子と明日、院長先生とお話したことは後日まとめて書こうと思います。

     今日の記事の中で書き忘れがあったらそれも後で書きます。

     れもの記録ノートを見ながら書いたので乱文になっているところもあるかもしれませんm(__)m     
             ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・ฺ✿
     今日もれもはお利口さんに冷やさせてくれました。

     少しでも早く良くなりますように。   
  






             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
      "頑張って痛みに耐えているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

れもの看病のため簡単更新です。

     こんにちは^^

     今日もれもに会いに来てくれてありがとうございますm(__)m

     頂いたコメントへのお返事は後ほどしますね。

     皆さんのところへの訪問も少し遅れるかもしれませんが

     後ほど伺わせていただきますねm(__)m
             ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・ฺ✿
     昨日のグログ更新後すぐに突然れもの様子がおかしくなりました。

        2017/09/23 痛みに耐えてます

     ヘルニアの再発、靭帯が今以上に悪くなったとかではありません。

     今のところ急を要する事態ではないのですが

     看病をしてあげたいので簡単更新ですm(__)m

     れもの詳しい状態は後日、記事にしようと思います。

     私はこういう時のために体力温存してあるので大丈夫~です^^







             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "痛みに耐えているれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





   
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゆるゆるの様子と出来てきた事と隠れていない隠れんぼ。

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

鍵コメS様
     こんにちはー♪いつもありがとうございます~(๑╹◡╹๑)
     お心遣い感謝ですm(__)m
     風邪気味かな~って思ったのでイソジンでうがいをしてなんとか回復しました^^
     またお時間がある時に遊びに来て下さいね♪
             ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・ฺ✿
     今朝もお友達からメールでお参りしてくれたとのこと。

     朝早くかられものために時間を割いてくれるなんて

     れも~、良かったね^^

     感謝しかありません。

        記録のためうんちの記事が少し続きます。ご飯中の方や気分が悪い方はスルーして下さいねm(__)m
     数日続いていたうんちのユルユル。

     昨日の晩ごはんから整腸剤を飲ませ始めました。

     ヘルニアの時もそうでしたが靭帯を痛めているせいか

     踏ん張りが聞かないのかうんちが出切らないみたいで

     部屋の中でポロッと出てしてしまう時もあって。

     それをすごく気にしちゃうれも・・。

     しちゃったのが分かるのか隠れても居ないのに隠れたつもり

     テーブルの影でじーっとこっちを伺ってる(*´艸`*)

        ばれたかな1

     その姿が可愛くてニヤニヤしながられもを見ています(๑╹◡╹๑)

        ばれたかな2

     気にしないでいいのにね。

     何ていうか皆もそうなのかもしれないけど清潔っていうかね。

     整腸剤のおかげか今朝のうんちは少しユルユルがなくなってきました(*^^*)

     お腹の音もギュルルがなくなってきた感じなので

     このまま良くなるといいなぁ。
             ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・ฺ✿
     今日は靭帯を痛めてから出来なかったことが出来ました

     お友達のお参りの効果絶大なのかも

     今日出来たことはカイカイ~

     足が痛かったのかカイカイもずーっと出来なかったけど

     今日は出来た~(*^^*)

       くつろぎ

     まだあまり出来ないので一瞬だったから写真は撮れなかったけど

     カイカイ~の後はスッキリしたのか

     気持ち良さげな顔をしてくつろいでいました

     それと長い時間ではないけれど、おしりをユラユラ揺らしながらですが

     大分立っていられるようになりましたよ

     ゆ~らゆらのお尻がとっても可愛いです(๑・‿・๑)

     やりたくても出来そうで出来ないこともあります。

     それはのびのび~。

     おてては少し伸ばすけど、のび~にはなってなくて(☍﹏⁰)

     のび~したいよね。もうちょっとしたらきっと出来るよ^^

     小さなことでも大したことではなくても

     出来る様になって来たことを見ていると嬉しいです。

     大げさじゃない?ってくらい喜んでしまう(。-_-。)
             ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・ฺ✿
     ごはんが大好きなれも

        ごちそうさま

     よだれ多いので毎回お口は拭いてます(*´ω`*)

        少ない

     ちょっとだけフードを減らしているからご機嫌斜めかな?

     体重が 少し減ったら院長先生と栄養士さんとで相談するからね。
             ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・ฺ✿
     天気予報メールが来て来週あたりからだったかな~

     ちょっと忘れちゃったけど、れも地方は11月並みの寒さになると

     おこた出す?暖房付ける?・・・。

     そんな話を娘としてました。

     れもの身体も堪えるだろうから寒くなるようなら考えないとね。

     私も風引かないようにしないと~(-_-;)

     皆さんも気を付けて下さいね。

     今日のれもはお腹の調子も良くなってきたのかと~っても元気です







             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "隠れんぼが得意なれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゆるゆる~。

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

鍵コメS様
     こんにちはー♪いつもありがとうございます~(*^^*)
     れもと私へのお気遣いありがとうございますm(__)m
     わんちゃんの存在があるだけで笑顔になれますよね^^
     寒暖差が激しい時期ですがSさんもお身体は気を付けて下さいね^^
     またお時間がある時に遊びに来て下さいね♪
          *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽: 
     昨日は寝込んでいた私ですが何とか起き上がれました。

        ママちゃん少し良くなったよ

     なーんか心臓がバクバク、ドキドキするんだよね~(*_*)

     全力疾走したみたいに笑

     止まっちゃうんじゃないの?って思うくらい。

     この寒暖差で自律神経の乱れなのかな~
          *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽: 
     写真のダックスちゃんと、チワワちゃんはれものために

     ナムナムしていただいているお友達のわんちゃんです(*^^*)

        ちびちゃんとみるくちゃん

     いつもありがとう~
          *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽: 
     今日のれもの様子です。

     れものうんちがちょっとゆるゆるだった(・o・)

     下痢ってほどじゃないんだけど、ちょっとやわらかいのが続いてるな~って思ってたら

     今朝は結構なゆるゆる状態。

     これが続いたら整腸剤を飲ませることも考えないとな~。

     お薬のせいなのかもしれない。

     抗生剤も痛み止めも副作用が下痢って書いてあるし

     もしかしたらお薬の影響も少しあるのかもしれないですね。
          *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽: 
     記録です

     今日は肛門線絞りやりました。

     れもってちょっとでも溜まっちゃうと・・・。

     絞る時にプチって音がするんだよね。

     結構わたし的にはビックリします(・o・)

     前、心配で病院に聞いたらプチって音がする子もいるらしいです。

     靭帯のことがあるから肛門線絞りも無理にやらなくてもいいって言われてたんだけど

     れもって溜まっちゃうと結構気にする子なのです。

     昨日あたりから気にしてるな~っていうのが結構頻繁にあったので

     今日1日我慢させるのもかわいそうなので絞りました(*^^*)

     今まで床におろしてやってたんだけど

     足の状態を考えて娘が抱っこ、私が絞るでやりました。

     靭帯も完璧じゃないから足裏の毛が・・

     こんなに伸びちゃったのです

        伸び切ったけ

     今までこんなに伸ばしたことが1回もないので困惑中・・。

     肉球まわりがジャングルみたいになってる

     心配で先生に聞いたのだけど前も記事にしたと思うけど

     ビクッっとしたりすると足を屈伸しちゃうと思うので

     部屋の中だけで歩かせるにはそこまで心配はないから

     もう少し靭帯が落ち着くまで気にしないでも良い
とのことなのだけど

     少し心配になってきた・・

     今は歩けないけど、もし歩くようになれたらその時は考えます。

       うしろすがた

     爪も切れてないから次切る時は毛も爪も結構切れるんだろうな~。

     靭帯が早く落ち着いてくれるといいなぁ。

     足裏が見える格好してると毛がすごいから気になっちゃって

     ・・・けど無理して切ってまた靭帯痛めるのも怖いからね(◞‸ლ)

     早くスッキリできるといいね。
          *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽: 
     私が寝込んでないと分かっているのか遊ぼう~のお誘いがしつこ~い(*´艸`*)

       あっそぼ

     歩けないとわかってるのか、お尻で上手に体重移動して遊んでます

     その姿は娘がまだ赤ちゃんで歩けない頃に

     私の目の前で遊んでいる頃を思い出します

     れもにとっては歩けるほうが良いんだろうけど

     色々とお世話ができて今のこの姿も愛くるしいです。

     また歩けるようにサポートしていくからね(*^^*)
          *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚✽: 
     今日のれもはとっても元気です^^







             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
       "肛門腺絞りが出来てスッキリなれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日はママの看病&月イチのお薬

みなさん、こんにちは

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
:本日もれもに会いに来ていただきありがとうございます❤
:そしてたくさんの応援や拍手も感謝します。励みになりますm(_ _)m

:     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
:コメント下さった方、ありがとうございます~^^
       楽しく読ませていただいています♪
:ブログをお持ちの方はブログの方へお返事させていただきます^^
:その他の方には返事は遅れるかもしれませんがコメントして頂いた記事にお返事します♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★ 

鍵コメS様
     こんにちはー♪いつもありがとうございます~♪
     れもへのお気遣いありがとうございますm(__)m
     わんちゃん16歳なんですね~(*^^*)
     ヘルニアになったとのことですがその後如何ですか?
     わんちゃんのペースでゆっくりでいいから治ること祈っています。
     いつか話しだすんじゃないの?なんて勝手に思っています(-_-;)
     話せたらいいのになぁって思いますよね。
     わんちゃん、お大事にして下さいね。
     またお時間がある時に遊びに来て下さいね♪
               +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
     コメントやメールなどでれもへのお心遣いありがとうございます(☍﹏⁰)

     お友達の優しい心遣い歩の津に感謝しています。

     れもって幸せもの~

     れもを通じて優しいお友達や皆さんに知り合えてれもに感謝ですm(__)m
               +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
     今日はかかりつけの病院に電話をする日でした。

     電話する前に歩いている動画をメールで送り折り返し、院長先生から電話がありました。

     痛み止めのプレビコックスをどうするかの相談。

       プレビコックスとフィラリア予防薬

     れもの状態を話したり動画を診ていただいた見解で

     プレビコックスを1日1錠をあと1週間飲ませることになりました。


     今日のれもの様子です。

     あまり変わらずで歩いてもすぐに座ってしまいます。

     靭帯なのでまだ掛かりそうです。

     焦らずゆっくり治ればいいなと思います。
               +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
     今日は月イチのフィラリア予防薬を飲む日です。

        フィラリア予防薬のんだ2017/09/20

     おやつを暫く貰っていないせいかいつもより早く食べていました

     これでまた1ヶ月安心だね(*^^*)
               +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
     今日は私がダウン・・・。

     何となく調子悪いなって思っていたけど

     れもの靭帯のことがあって気が張っていたのかな・・・・

     起き上がれずに一日中布団の中で過ごさせてもらいました。

        今日はママの看病1

     れもにも看病してもらいました(๑・‿・๑)

     ・・って、ちっとも布団の中でゆっくり寝ていられないよ~

     お布団占領してるんだけどね(*´艸`*)

        今日はママの看病2

     れもがくっついてるから暑いし・・。

       今日はママの看病3

     動こうとするから気が気じゃないし

     布団の殆どを占領されていたけど

     一応横になれていたので明日には起きられるかな~。

       看病疲れ?

     痛みが引いてきたのかうるさい~(*´艸`*)

     元気なのは良いんだけどね。
               +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
     朝晩の寒暖差には気を付けて下さいね。

     そろそろ乾燥も始まりそうです

     今日のれもは布団を占領して看病してくれました( -_-)

             皆さんにお願いです
       もし、おすすめなヘルニアのリハビリ方法、筋力アップのトレーニング方法
       このお灸は良いよ~とか実際に経験して試したことのある方
       是非、是非教えて下さいm(__)mよろしくお願いします(๑・‿・๑)


         頂いたコメントは管理人の承認後、公開します

        今日も最後までお付き合いありがとうございました
         "看病していたつもりのれもにポチッと応援よろしくお願いします“

            2つのれもをクリックしてくれるとうれしいです^^
                                

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


        ✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。明日も笑顔のある一日を~✽。+*✽* ✽。+*✽* ✽。
         病気などで頑張っているわんちゃん、ねこちゃんが少しでも笑顔になれますように





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✿れもが食べているフード✿
モグワンドッグフード
✿れもが食べているフード✿
アランズナチュラル
ドッグフード
✿れもが食べていたフード✿
カナガンドッグフード
✿キングアガリクス✿
100ペット用
✿我が家でお世話になってるショップ
❤ฺ
❤ฺ
❤ฺ
💕ランキング参加しています💕
✿✿
☆盲導犬育成にご協力お願いします☆
れもが人だったら・・・

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。